2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
休みをENJOYしましょ♪  07/19/2006  

学校やすみだあ―!! とりあえずごろごーろして過ごしてます(・∀・)
てか雨すごかったね でもこっち警報何1つでてなかったよ?!
注意報はかなりでてましたけどね―
でね―強烈な雨の音ききながら
『きょう学校休みでよかったあ―』って心底おもったね★
まあ下の子はぼやきながら中学凸いってたけどね
で―お母さんは保護者会へ―
『寒天ゼリー買ってきて!!』ってメール送ったと同時にかえってきやがったよお―
おかんはちゃっかり学校凸でコーラ買って飲んできたとかいうはなしよ・・・。
でねー通知表のコピーみせられた
明日のたのしみにしておきたかったのに―
でも自分すごい!!っておもっちゃった笑
中学生のときとは全然ちがう成績なんだもん!!!!
ありえないよ クラスで2位ですた★
そうだっ!! 高校野球第1試合勝ったよおー
あたしの高校、過去数回、甲子園出場経験ありのけっこ―すごいのね
阪神とかヤクルトにスカウトされた人もいるっていうぐらいだからね
これに続き第2試合も頑張ってほしいよ
てかきのうブログかいた後ジャニーズからグッズ紹介のメールきたね(´∀`;)
では―また夜更新するかも― とりあえずもう1かい寝ます★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あたしも今日は学校休みだよ⌒♪#%
警報とかラッキー!!!!!!!!!!あ

夏休み1ヶ月と2週間?!
え、めちゃくちゃあるね!!!笑
小学校の時より長くない?(・∀・)
あーもうマジいいなああ★何
あたしより1ヶ月ぐらい長いってことだよね;;
うんー;;宿題あるよー凹
って終わらんくても対して問題ナイとか。。え
完璧に終わらせて学校来る子はあんまいないから;苦笑
でも、一応ほとんどはやるよー(・∀・;)笑
07/19/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/158-019e1f4f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク