2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きょうは学校凸45分×4だったよう!!
1限体育だったんだけどめっちゃ体動かしていい汗かいたよ
3限は全集で4限は大そうじ
でもあたしの班そうじする場所なくて廊下でボーっと立ってたのお
あしたは保護者会で休み!! うち1ばんだよ・・・。
まあ2者面談だからあたしはゆっくり寝れるよう
でっ20日終業式だね★ 3学期制でよかったよ
2期制だったら昼も授業あるからね(;´д`)

ライブのグッズわかったので紹介しますよお
今年はなんか新しいのいろいろあって迷うね;
あっあたしライブ行けなくても大阪ドームまでグッズ買いに行くよ笑
去年もさきに大阪ドームまでグッズだけ買いに行ったの
あたしと同じような人何人もいてたし平気だったね
ではでは― ずら―っと書くよ

・ツアーパンフレット \2000
・ポスター \800
・クリアファイル \500
・ジャンボうちわ \500
・ペンライト \1300
・ショッピングバッグ \300
・バスタオル \3000
・プチタオル \500
・ハンカチ \1000
・リストバンド \600
・携帯ストラップ \1500
・スポーツタオル \1000
・Tシャツ \3800
・カレッジバッグ \1000
・ピンブローチ \1500
・ミラー \2000
・マウス \3000
・スパイラルノート \600
・ミニスパイラルノート \400
・トートバッグ \1000
・トランプ \1000
・キーリング \1500
・キャップ \3000
・ペンケース \2000
・ハンディファン \1000 以上25品だよ

あたしからのグッズ買うときの秘策方法を!!
グッズ売り場はとても混みあうから一緒に行く人と
誰が何を買うかなど分担しメモしておくとスムーズに買えますよ
買いおわってからお互いのものを分けるという形にするといいですよ
あたしたちは去年、この方法で買い物をし成功しました笑
こんな初歩的なことですみません(;´д`)
では―コメしにいってきますー★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/157-09c708d7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク