2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中居くんお疲れ―!!  07/16/2006  
無事に26時間テレビ終わってなんかちと寂しい気もするなあ
きのうは2時ぐらいまで見てて知らない間に寝ちゃってた
で5時ぐらいに目さましたら妹が部屋真っ暗のなかシルエットになってネプリーグみてるの笑
『お姉ちゃん、いまね―こんなことしてるの』って
寝ぼけたあたしに一生懸命、説明してくれたよ
そのあと妹もダウンしちゃって1時間ぐらい寝てたけどね・・・
今日はすまっぷメンバーもちょこちょこ出てて嬉しかった★
でねー多分みんなブログとかHPにかいてるとおもうんだけどブスカワちゃん!!!!
あれはヤバイ―★ めっちゃ羨ましかったよ
吾郎ちゃんかわいいね。 なんかぎこちない感じがよかった
みんな前向きですごいなあって思った
グランプリに輝いた介護ヘルパーさんの手紙は感動したよ
人って悩んだり苦しんだりして強くなれるんだよね
もちろん自分1人の力では難しいかもしれないけど
周りに仲間がいれば人は強くなれるんだと思う
ともだちの励ましは大きいもんね
Dear Woman歌ってるときのブスカワちゃんをはじめ
久本さん、柴田さん、森三中の笑顔すごく素敵だったなあ
あと―新婚ホヤホヤの妊婦さんかわいかったあ―
ブスカワちゃんコーナ―ではなんかジーンとくるものがありました
まる子、おもったより中居くん出てこなかったね笑
でもエンディングの"中居正広"の文字に感動しちゃったりしたけど
まる子おわってすぐ外食しにいって帰ってきたら○×クイズやってたね
剛の綺麗な前転にくぎづけだよ!!! きょうは剛ばっか目で追ってたよ
エンディングは中居くんの綺麗な顔みたかったな
ときどき台本で隠してあくびしてたり最後、目が真っ赤に充血してたりして
『ホントに寝てないんだな』っておもったよ 今日はゆっくり休んでね(・∀・)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なおー(・∀・)おはよーう!!笑
うちもブスカワちゃんの見たよー♪♪
あれ感動したよねえ$;
しかも、SMAPみんなカッコ良くて最高!!って思った♪
でも、中居さんにもあれやってほしかったなー;;笑

もーすぐ夏休みだね!!
って嬉しいのか悲しいのか・・(つÅ`)あ
うちの学校、今年はめっちゃ夏休み短いわあ凹
もう2週間あるかないかぐらい;;普通はどれくらいなんかな・・%;
夏休みはちゃんと宿題やらんとねー;;
休み明けに課題考査あるし(´∩`;;)

兄弟はでも姉ちゃんとか妹のがイイよね!
異性はちょっと・・;何か喋ること無さそう;{ぶは。
そーゆう意味では、姉ちゃんで良かったかなって思うよ♪#%笑
07/17/2006 Mon URL [ Edit ]

なおちあーーん(・∀・)∮コメありがとね♯♭
返事おくれちゃってごめんねーーい(ノД`)汗

日産、当たっちゃったよおーー!!!
チケが届くのが・・楽しみだけどドキドキだよおーー♯♭笑
なおも大阪無事あたるといいねえーー!!!

あ、リンクも継続して貼らせて貰うね♪
これからも絡んでいこうねッ(人∀`*)
それじゃあ、またね♯♭
07/17/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/156-765603af

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク