2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうお眠なのね―  07/16/2006  
26時間テレビやってるねー
もう中居ドッキリやばあい(*★。∀゜) もうキュン死にだね!!
なんなのさ―I love youーだよ
中居サンには申し訳ないけどめっちャ笑った
中居くんのプライベートとか滅多にみれないしね よかった!!うん。
パンダもね―ほんとに怖かったね
なんか首あたりおかしいなあって思ってたケド
リアルに悲鳴あげましたからああー
あとミリオネアでの中居氏の友人登場だよう
あの人まえの金スマの藤沢修学旅行に出演してたよねー??
2ショット写真公開にマジ照れする中居氏グッドね―
あたしもシドニ―やと思ってたよう(从oVO★$) 同類やあね
でっ!!スマステとのコラボきたね―
あたし、また友人に電話するのかと思った 笑
なんかフジ音声わるかったからスマステみてリアルに感動したよ
しかも―慎吾当てちゃったしね
あしたの増刊号にも慎吾でるんだよね??
てかすまっぷ全員揃わんのかああ―!!! マジ期待してるのに・・
てか中居氏QTシャツ着たよ★ ホント野球すきだね
うーん 眠いね!!笑 あたし夜苦手なのね(;´д`)
きのう26時間中居鑑賞宣言したのにね・・・・。
多分これ書きおわったらすぐバタンキューだわ
あしたの増刊号は見逃せないなああ★まる子も楽しみい―
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/155-5930fd2f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク