2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
当落発表  07/14/2006  
見事に名古屋、福岡撃沈・・・・・
きのう学校凸からかえってきてすぐ確認したんだけど
全然繋がらなくてさあ―
でやっと繋がったとおもったら残―念―みたいな
福岡ははじめから当選するとは思ってなかったから
『あーやっぱりねー』って感じだったんだけど
名古屋はけっこう辛いね―
2日間で―夏休みの1日前だから激戦だったのはわかるけどね
てゆうか妹、かわいそうだな―って思った。
妹はあたしと違って大人だから去年、大阪落ちたトキ
『しょうがないじゃん!!次に賭けようよ!!』って冷静だったんだけど
今回はちょっとショック受けちゃってるよ
まあ自分の誕生日にすまっぷに会えるチャンスを逃したんだもん
チケはずれただけでも悲しいのにやっぱ辛いよね
でっ今日の朝『自分の耳でちゃんと納得しな??』って
言って妹にも当落発表きかせたよ
でも1ばん不思議なのはあたし泣いてない!!
去年は『大阪あかんかったあ―』って聞いた瞬間に
涙がバ―っと溢れでて声が枯れるほど泣いたのに
今年は涙1粒も出てこないよ・・・。
悲しいけどどうしようもないしなあって思うんだよね
去年よりすこし大人になったんかなあ・・・ワラ
まだ実感がないってだけなのかもしれないけど・・・。
まあ国立が残ってるけどあかんやろおな
第3希望で国立当たったら奇跡だねー
あとはあたし名義の大阪に賭けて絶対ライブ行ったるんやから!!
それぐらいの意気込みもってやんと、どーにかなりそうやわ
てか―知ってる人でアカンかったって人まだおらんのやけど―
それもなんか悲しいわ・・・・・・

チケ当選したみんな おめでとう!! あたしの分まで楽しんできてね!!

あしたは―26時間テレビ
もう―こうなったら26時間中居鑑賞したる。 やけくそ―!!
17日は元S中メンバー集まってあそぶの
コメ待たせてごめんね―。なるべく早くコメしに行くからね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/153-4c88008c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク