2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
足痛いのねー  07/11/2006  
う―足が痛い!!
なんか前の安いローファーがきつかったみたいで靴ずれしちゃって
おもいきって少しお高いローファー買ったのよ
あたし足のサイズ24・0なんだけど・・・・・(;´д`){聞いてないからさあ―
少しよゆーをもって24.5の買ったのにまだ痛い―
学校凸から駅まで徒歩15分かかるんだよー??マジ耐えれないから!!
とまあ―きょうも昨日に引き続きテスト返却されたんだけど―
なぜか英語、自己採点より3点少なかったあ
あたし計算ミスしたんだね(・∀・;)
てかあたしのクラスの英語の平均30だよー??
あたしの学校凸30以下が赤点だよう
どんだけアホクラスなのさー!! あたしは頑張った!!笑
で数学もかえってきたの!!ホントなんで―数学だけは現状維持なの??
他の科目はおなじような点数なのに数学でガタ落ちだからね
やっぱり簿記よりも数学苦手だわ―
でも数学、すきなのよ(・∀・;)すきと苦手はちがいますから―
ビジネス基礎あしただった 最後に保健はきついわあ・・・

スマスマ―
中居オーナー不在だったけどいけんじゃん!!すまっぷ!!笑
新コントとかダメ人間とかは睡魔に負けかけたからうろ覚え(゜∀。)
歌はバッチリみた★ ロンバケじゃ―んで目覚めたからね

・・・・・・あいのり 怖っ!!

では―では―きょうはここへんで!! コメはまた今度しますー
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
にゃーす(´・∀・`)
変人りりぶがやってきたよー★あ
今日はテスト中休みです!!
暇っぷ暇っぷ!{ええ。

遅刻はやだよねえ(´Å`)
何か職員室行って、わざ02
入室許可書ってのもらって来なきゃだめで;
無遅刻無欠席なんだ!!すごいvv
あたしは小学校の時は無欠席だったんだけど、
中学校入ってから2回ぐらい休んでる;{だらけ。え

そーなんだ☆彡
でも、姉妹は何かと喋れるよね!!は
うちの姉ちゃん高2だよう⌒★
性格は自己ちゅーだと思われ・・;{ぶは。
うちも妹ほしいなあ(´∀`){憧れ。
07/12/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/152-36e2ae8c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク