2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもども まいにち暑いっすねー なおです(・∀・)
きょう国、簿、現社、理のテストが返ってきたよーう
あたしにしては良かったかなー??
一部、中間より下がったのもあるけど2,3点やし気にしなあい
明日は英、ビジネス基礎が返ってくるんだったけな??
英語はねー知ってっから何てないけどねー
ビジネス基礎、少々不安でおります・・。
まあ保健には及ばないですけどー

昨日の行列みたよ!! つーよ―し(´・д・`*)だよワラ
なにかいつもと感じ違うかった
東野さんの質問には答えませんっていったトキの
つよぽんの顔ね―まじやばあいっす
ウギャーいうて失神しましたからあ―。マジヲタですわ(;´д`)
今日はスマスマあるよね?!ワラ (・д・){嘘お
いまから新聞チェック★してきますー
そのまえにコメしにいってきますー あばよ(`・∀・´◎)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
どもどもなおつんつくつん★
コメレスに参上だああいー

おおーそおなんやあー!
なら2口かあああー
2口あって当たらんかったらまーあぢショック大きいよなああー(´Д⊂ヽ
うちはMIJよんよんー
うちも8月8だっけなー?8月10だっけなー?
そんっくらいだぜいいー

ほんまそれい!大阪大阪ーなぜ平日なんだー。
でも地方の仔はきついけど近いうちにとっちゃーラッキーかな?
人が少なくなるかなーと 笑

ぶおおおーわざわざお祝いメッセージありがとおおー
07/10/2006 Mon URL [ Edit ]

なーーおーーちあーーーン!!!!お久しぶりッッ(・∀・)$
サキだけど・・覚えてるかな(;´∀`)!?汗
ブログ、軽く2ヶ月放置してたんだけど、一応復活しました。笑
もし良かったら、また絡んで下さいッ♯♭
あと、リンクまだ貼らせて貰っててもいいかな・・!?汗

中途半端でゴメンねぇーー(ノД`)
また遊びに来るねッ!!!ばいばいッ$
07/10/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/151-216d2465

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク