2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
だあいすきだよ  07/09/2006  
つよぽん32歳の誕生日おめでと―!!

32なんだねー 若いねー
てゆうか月日が経つのって本当に早いね!!
ついこないだ年長組が30超えたとおもってたのにねー
32になったつよぽんだけど、
いつもと何もかわらなく優しくて話ベタでいてください!!
それがつよぽんの良いところだよ
そしてあたしはそんな、つよぽんが大好きだよ
つよぽんの32歳、とってーも良いものになりますように

スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なーおーちんー★ 何
コメ辺にやってきたぜー

ぬお?名古屋・国立・福岡・大阪のどれかってまた多いねえー
1口でとってるんぢゃない系かあい?
中居氏ばーすでえとかかなり行きてええよおおー(´Д⊂ヽ
もうやばしよなーいきてー
あっ!去年そうやったんやあー
絶対ヤよなあー頑張れ俺ー 不明
07/09/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/150-459eaa86

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク