2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
リレ-で次の男子にバトン渡してカラ思いっきりこけました
出血多量ですわぃ
もう笑うなら笑えばって感じ
てか他の子運動部所属してたしマラソン大会でBest3入りの子
ばっかやったカラしょ-がないんやケド
うちは文化部に所属しちゃ-るしムリなのは初めっからわかってたよ
プレッシャ-大やったし
まぁ結果的に、逆転して赤ブロック勝ちましたケドね
約100点差とか最高やん
ハプニングいっぱいあったケドなんだかんだいって楽しかったとか
だけど明日、普通に朝カラ授業やん
しかも時間目。やってきました
頭髪服装検査
今日言われてもすぐに直せませんし
でも明日終わればスマライブじゃん
ひゃ-いまたテンションあがりますっ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
リンクしたよぉ☆
遅れてゴメンネ><
やっとあさってだねぇー!!
すっごい楽しみ♪
あたしもテンション↑↑だょっ(≧∀≦)
09/16/2005 Fri URL [ Edit ]

ありがとうi-237i-189
うちもリンクに入れたよ-i-1
あさってバリ楽しみだぁi-16i-101i-80
思いっきり盛り上がっていこうねi-87
09/16/2005 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/15-e2d7c320

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク