2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
友達と呼べる幸せ  07/08/2006  
ひさしぶりにSAMPLEみてた(・∀・)
そしたら去年初ライブ達成できたトモダチのこと思い出しちゃって
『今年もライブ行くのお??』ってひさしぶりにメールしたんだ
今年も大阪行くみたい!!
今もライブについて2人で熱く語ってるよ★
学校同じだからライブのことで盛り上がりたいなあ・・・
でも学科が違うからなかなか会わないんだよねー
でっDVD鑑賞続行してたんだけど
やっぱトロッコに乗るとこぐらいからは見れないね
てゆーかアンコールの中居さんの服が見れない・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。
夜空のとことか特にね
去年のライブ思い出しちゃうんだよね
あそこ見てると嬉しさと悲しさとが入り混じって泣けてくるんだもん
あれはホント忘れないよ
てか日産・福岡・名古屋の当落発表来週ぐらいだよね?!
うわー緊張するう(p'v`q◆)  
アナウンスのお姉さんの『チケットお取りできました』って
声が聞けますように―!!毎日、祈ってるよ★ワラ
あーもう少しでサムガ忘れるとこだった!!
そうだ!!明日トモダチ部活入っちゃってあそべなくなったあ・・。
16日か17日にしてほしいんやけどって言われたああ。
16日なんて無理だよ!! 1日中居鑑賞するんだからワラ
とゆー訳で17日に元S中のメンバー集まり―★
今日は買い物行ってきたよ(・∀・)買い物たのしいわあ
明日の増刊号、木村さん出るじゃん!!寝坊しないようにしないとね
では―サムガ始まるまでにバ―っとコメ辺しにいくよ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/149-6ac7f23d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク