2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1週間って長いんだね  07/07/2006  
・・・終わった。 長ーいテストがやっとおわったよう(★'l`☆b)b
でもね保健、赤取っちゃったカモなのよ-
先生の性格がにじみでてる問題-解けませーん!!
ああ・・木ようが怖い(●`o30◎$)
英語は自己採点したけど良かったよ★
なんかねーあたし高校入ってから英語あがったよワラ
今回、数学も自信あるし-(◎*¨db◇)
とにかく保健だよ!!ワラ
もういま、やりたいこと溜まりすぎ-(x`oÅ0艸!)
この土日に前髪切って- 買い物行ってープリ帳デコってーみたいな?!ワラ
日ように中学の友達と4ヶ月ぶりにあそぶの-★
いつもの3娘1でプリ撮ってーいろいろ話きいてもらうの
中学のトモダチは遠慮しないで話せるから落ち着くよ
ちャんと自分の素をみせれる子たちだねー。 ホントに
高校のトモダチもまた別の良さがあるんだけどね(#¨P!◆q)
で-火ようか水ようにまたトモダチとあそぶ★
今月はお金が一気に飛んでいっちゃうよワラ
てか-今週リアルタイムにいいとも見れたあ-♪
だから-テスト好き♡ワラ
そうそう写日記にもかいたケド福岡チケ当たった夢みちゃったよー
起きる寸前にみたんだけど、あたしが
電話で確認してるのよ(・∀・)ワラ
でっまず『チケットお取りできました』でしょ??ワラ
あたしは名古屋だなあと思って当たった公演コードを
メモする準備してアナウンスが『0...8...1...8・・・』って!!
えっ?!(゜∀゜?!)みたいなあーワラ
福岡当たったら嬉しいなあ(◆+ Ω`艸)
でもホテルとか何も予約してなーいワラ
名古屋はちャんと確保済みだけどね
てかいま、どん兵衛の新CMみたよ(★*"3'$)b
あややとCGと共演してたあ-
てか26時間テレビまで1週間だよ?!(;´д`) 早いねー。
もち、すまっぷの皆出ると思うしキャーだねワラ
うたばんも眠い目こすりながら見たよ★☆
撮って出しお疲れ様です。中居サン!!
火曜撮ったって言ってたカラいいともの後、梨花と続きだったんだね。
てか今日テストおわったしヒサシブリに料理しようかなって思って
コロッケ揚げてて、ちょっと油断して
コロッケ落としちゃって油ハネて腕、火傷したよう(●`o30◎$)
いま氷当てながらキーボード打ってるんだけど打ちにくいワラ
しかもぜんぜん痛みひかないのよ-(*●voцOv)
火傷っていつまでも痛いから嫌いだ!!ワラ

では-今日はこのへんで-。ダラダラとかきましたワラ
今日は七夕(◎*¨db◇)

どうかチケ2公演当たりますように・・・
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なおつんつくつん!!
めちゃんこコメ辺遅れてほんまにごめんよお;
もう最低なくらい遅れてまぢでごめんなさいー;
こんなともこですがどうか見捨てないでえ。
もうごめんね。

ってことでコメ辺にGOしたいんですがーどうしようかしらんー 笑

いやーすまぷライブ決定したっすねええー
いやめちゃめちゃ行きたくてしにそうやわー
なおつんはどこ参戦予定かい?
当たらんかったらもうやばすやばすー

頼むぜすまぷー

ってことでコメ辺おくれてごめんなさい。
07/08/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/148-7f77372e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク