2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
変更だあい  06/22/2006  
どーも-!!(・∀・)
テス勉思うどうり進んでナイです。なおです。笑
10教科なんていらないんだよう!!
情処、ビジネス基礎、理科いらないんだよう!!
てか土曜USJ行くことになったあ★
だから明日、学校凸終わったら京都へ出発-♪

てか中居クン、マジで大丈夫かなあ??
ほんまに心配だよう・・・・・。
早く元気になって笑顔見せてほしいなあ♡
では-時間あんまナイのでこのへんで★
コメしにいきますよう!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんばーん!!
りりでーす(´∀`)

だよね!!やっぱ封筒届かンかったら落ちつかンし;
郵便局に行っちゃう気持ちめちゃくちゃ分かるー♪笑
ウザがられても、行くよね!!ぶは

あたしも平日なったら時間無いなあ;;
あたし電車通だし(つÅ`)
たぶんSHRは抜けると思われ・・笑

妹2歳違いー?(・∀・)
やっぱ兄弟2歳違いとか多いよねbb
あたしも2コ上に姉ちゃんいるから。{聞いてない。
06/25/2006 Sun URL [ Edit ]

めっちゃ返事おくれてごめんね;;;;

SMAPのライブどこ行くー??
うちは新潟に行くよ★★
中居くん、結膜炎心配だったけど治ってくれてよかったよね↑↑
昨日のうたばんとかめっちゃ元気だったしねw


それぢゃーまた来るね★
07/07/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/147-89895776

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク