2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はあ-い★
昨日おかあさんに振込みしてきてもらったよ(★'l`☆b)b
学校凸から『ちゃんと2公演当たるように祈りながら振り込んでよ!!』
ってメール送ったの(从'皿`★!)笑
もう後は神頼みしかナイよね・。・。・。
1番近い公演が福岡だから当選発表まで約1ヶ月だよ!!
札幌希望の人はあと2週間ぐらいだね-(☆'Д`d!)♪
振込みが遅かったからなあ★ビックリだわあ
てかね-今テスト2週間前でテス勉してるんだけど
勉強なんかできないよおお-(*●voцOv)
とにかくライブDVD(特にSAMPLE!!)見ないと
いてもたってもいられないって感じでね-。
いつもならパソコンも断ち切って勉強だけに絞って頑張るんだけど
今のあたしにはとてもムリ!!笑
少しずつパソする時間減らしていかないとなあ(*´o∀0)φ_..
てかその前に今週の土曜、京都のおばちゃん達の家いって
日曜みんなでUSJ行くからああ-笑
こりゃどうしようもナイわあヾ(★`Oμo*)ノ笑
でも絶対イイ成績を残したいからあたし、やります!!
中3のトキ勉強しなくて後悔したしね-。
では-また休憩をかねてブログ更新しますわあ★
コメも今週中にかえすからねv★'`8)ノ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/146-2eb931ec

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク