2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はいろいろあったよお(x`oÅ0艸!)
今日やっと幸せの青い封筒が家にきたよ★
てかねー幸せの青い封筒が今だとどかず
ブログ書く気分じゃなかったのね-・。・。
今日はさすがに来るだろうと思ってポスト何回も
覗きにいったんだけど来なくて・・・。
午前中に郵便さんきたんだケド幸せの青い封筒はなかったの
ホントにショックでお母さんに何回も
『会員料ちゃんと振込みしたよなあ??』って何回も
確認したりしてね(!◇'H`艸)笑
あと郵便局にしつこく問い合わせもしたね-σ(VxV∞.)
昨日いれて6回ぐらいかけたかな
自分でもしつこいなあって思ったケド
時間ナイしお金が関係するからねー。
でも対応がすごく悪くてね゜・;(.>д<.);・゜
イヤーな感じの人ばっかで郵便局にあるか探して欲しいって
頼んでるのに差出人がいつ出したかわからないと
探しようがナイとか言われちゃってね。
しかも、こっちは1日1回の配達だから午前中に配達に
きたらもう来ませんって言われて諦めてたのよ・・・正直。
あー月曜日かあ・・・学校が長くなるなあって思ってたりね笑
数時間後に同じ和歌山の人で
幸せの封筒が届いたっていう連絡がきたの(pqUvU*)。oO
しかも郵便局に問い合わせして調べてもらったらあったみたいなあ
その人の郵便局とあたしんちの担当の郵便局とは違うんだけどね
それを聞いてもう1回、電話したのよ(从'`◆!)
『急ぎの物なんです』って言ったら『SMAPですかあ??』って即答。笑
そしたら探してくれて『こちらにあります』だよ!!
もう-嬉しかったケド何で初めから探してくれへんの??って感じで
今さっき郵便局に取りに行ってきたよ★
希望欄には大阪(23日以外)、名古屋(妹のB・D 8.30)、
福岡(中居氏B・D)、国立(すまデビュー日)を書いたよ(◆+ Ω`艸)
福岡と国立は当選するとは思ってナイから
とにかく名古屋と大阪(できれば22日)当たって欲しいよ!!
てか名古屋のホテル予約済みだしね笑
去年はホテル探しにほんと苦労したから今年は余裕もってね(*●voцOv)
どーか2人同時に当選できますよ-に(!●b'`d)・・+゜のんのん(・∀・)b
では-コメレス行きますー!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんにちわー☆★
なおなあなあなあー%♪#謎

今、上の記事全部読んだよ!!
うちのとこもホント届くの遅くってすごい焦ったー;
ネットでまだ届いてない人探しまくったし;;
で、結構届いてない人いてちょっと安心してた♪笑 素
うちは月曜に届いてなかった本気で郵便局に問い合わせるつもりやったよー(´Å`)

うちは全部大阪希望したよ(゜∀゜)☆★
第1→9月23・第2→9月21・第3→9月20にしたww
22日は体育祭の日やって疲れるかな?!
って思ってやめたわあ;;

てか、なお妹おるんやねーww
何歳ちがい(・∀・)?!

んでわでわ♪♪また来ます$
06/19/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/145-59717671

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク