2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年の夏も  06/14/2006  
祝 すまっぷライブツアー決定(・∀・)
もうね-コレがないと夏じゃないからね(*´艸`)
びっくりしちゃって写日記も少し意味不になっちゃった
授業中もずーっとうわの空だった笑
それに嬉しくって朝っぱらからあたしのお姉ちゃんことヒロに
メール送っちゃったからね-Σd(・ω・`★) 笑
すごい迷惑だよね(゜∀。)笑 でもそれだけ嬉しかったの♡♡
やっと夏がきたなあって思えるよ 正直、半分諦めてたし・・・・・。
もうー今年こそは2公演いきたいねっ!! 
せっかく妹も入ってるんだしd(ゝC_・o)
てか大阪はあたし的には行きたくナイのね。
お母さんは絶対大阪!!って譲らないけど・・・・。
アンコールまで絶対いれないし、平日が多いし・。・。
それに大阪の最終日9月24日の翌日、あたし情処の検定あるし。
コレね、全員参加なの。゚(゚ノд`●゚)゚。 
だから自然と名古屋になっちゃうかなー??ヾ(´∀`*)ゞ☆
その方があたしは嬉しいけどね♡
てかね、名古屋の初日、妹の誕生日なの(○ゝ艸・○)
最高の誕プレになったと思うよ!!
でも名古屋2日間だから厳しいかな・・・??
そしたらどうしよう(゜Д。;) あー早くみんなで相談しないと
明日には幸せの青い封筒くるかな★☆
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なおー☆
お久しブリブリマン!!
やっと来たねー!!夏コン(≧∀≦)
今日1日テンション上がりっぱなしだょ~!
あたしは絶対的に名古屋に応募するから名古屋一緒になったら嬉しいね★
とにかく楽しもうねぇ!

遅くなっちゃったけどリンクの名前変更しとくね~!
06/14/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/144-c6230fd9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク