2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今まで妹のDSをちょっくら借りてマリオのゲームしてたら
やめられない、止められない-(・∀・`;)
ずーっと2時間ぐらい没頭してたわ笑
隣で妹テス勉してるのにねー。 迷惑な姉だよね笑
あっ!!今月の25日にUSJ行くのねー(´∀`*)b
なんかお母さんが入場料の割引券の抽選に
応募してみごと当選!!ってな訳☆★
行かなきゃもったいないから行くかあみたいな?!笑(゜∀。)
水曜日におばちゃん達、家にきたから
一緒に行こうってことになったのお(・∀・) 楽しみ!!

では-追記にりり☆からもらった指定バトンしまあす♡
指定バトン
指定ワードは『たかいまさひろ』笑
指定ワード書いてなかったから自分で決めましたよお(・∀・)

1 最近思う{たかいまさひろ}
・髭がなあい
・かっこいい
・照れ屋
その他いろいろ♡

2この{たかいまさひろ}には感動!!!!
これは、りり☆と同じなんだけどドリスマのファイナルのとき!!
中居クンだけじゃなくメンバーみんなに感動したよ
普段滅多に泣かないメンバーをみて、すまっぷの友情は凄い!!って思った

3直感的{たかいまさひろ}
・照れ屋
・周りの者を1番に考える
・おもしろい
・責任感がすごくある

あたしは、こんなたかいまさひろがダイスキ♡

4好きな{たかいまさひろ}
これは言うまでもありませんねー
全部だねー

5こんな{たかいまさひろ}は嫌だ!
・髭-
・ずっと帽子-
・嘘つくー

一言だよー(゜∀。)笑

6この世に{たかいまさひろ}がいなかったら・・・
ハッキリ言ってそんなこと考えたことないし考えたくもないよお。
あたしは、すまっぷ無しではムリなの-。。。

7次に回すかた6人。お題はそれぞれ別のもので!
では-・。・。
ストップで★ やりたい人お持ち帰りください(・∀・)

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/143-45ef6445

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク