2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マイケル-!!  06/08/2006  
遅くなったケド・・・。
このあいだのスマスマ(・∀・)
あのね-すまっぷサン・・・・・。
あなたたち可愛すぎるから*:・゜(ノ´∀`*)*:・゜
中居サンのリピートもキュン♡だよ!!胸キュン♡
ずるいね-!!ホントに☆★
マイエケルが登場するときに音楽とめたときの
すまっぷサンのダンスがかなりおもしろかったΣd(・ω・`★)
大笑いですってばあ笑
でっポカーン顔でしょ?! あかん-!!メッチャ好き♡って思った★
『タカイ』にも笑ったd(ゝC_・o)
中居クンいつも字間違えられるよねー(゜∀。)

では、まだまだツボはあるんだけど、ここらへんで終わるね★
短くてゴメンね-。・゚(゜´Д`゜)゚・。
てか青い封筒いい加減来ても良くないですかあ?!汗

てかSチャン!!(・∀・) ブログに書いてるのあたしのコトでしょ?!笑
あっ!!そうだ!!6月の下旬にまたUSJ行きまあす(゜∀。)笑
また次の書き込みのトキに詳しく書くね☆
では-コメ辺行くよ(σ・∀・)σ 今回は早いぞ!!笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんばーん!!(・∀・)
うちも即コメ?!・・(´∀`*)うは

三者面談,ついに明日だよー;;
どうしよ,なお(゜Å゜!!!!)あ
うちは火曜~土曜まで三者面談☆★
今日は45分×4時間だったよ!!
・・小学生みたい(*´∀`*)え 素

青い封筒まだかなあ;;
・・って色んな人に言い過ぎた!!素 何
でも、マジ来ないよねえ(つÅ`)つ
ホントどうなってんだーコンサート事務局!>そっちかよ

あ(゜∀゜)!!!
なおにバトン回しましたあ$
お暇な時にでも、やってみてね★☆
06/09/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/142-ccb22fd2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク