2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドッキリ  06/05/2006  
今日はスマスマだあい★
すまっぷのドッキリ顔見るの楽しみい(・∀・)
てか普通にいきなりマイケル来ちゃったらそら焦るよ!!笑
やっぱツヨポンあれ恥ずかしかったんだあ>>おはスマ
でも充分、笑わせていただきましたあ(*´艸`)
普通、国民的トップアイドルがコントなんかしないしねー★
すまっぷって全ジャンルをこなしちゃうしさすが!!って感じd(ゝC_・o)
はあい♪すま歴4年とまだまだ浅いケド
今年もすまっぷ愛フルパワーで夏切り抜けようと思うよ
キーリヌケロ キリヌケロー キリヌケトオル♡(´▽`●)
あたし何やってんだろう・・・(゜∀。)笑

明日は保護者会だから45分授業なあのヾ(´∀`*)ゞ☆
だから、しょうこチャンと高校生初の私服デート♡
めっちゃ楽しみ(・∀・)b
てか期末考査が終わったらバイトしようと思ってるの
トモダチが行ってる結婚式場♡ 誘ってくれたんだあ★
自給も他のバイト先より100円ぐらい多いし
あたし、まだ15だから3時間だけでOKだし
チャリで15分とすごく近くだし
今、人手不足だから100%採用してくれるみたいだし★
こんなイイ条件のバイト先なんてそうナイと思うしねΣd(・ω・`★)

では-このへんで!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぶおーっつーなおつん★
すまねーほんまごめんねこめ辺にやってきましたー
いやいやテンプレ変えてるやん!
かっけーなんかワンピースってかんじするぜー 何

今日のスマスマ楽しみで仕方かねーんだよー
やばくねえかいかい?
素まっぷだぜーにゃっはにゃっはー
想像するだけでどっきどきいー

青い封筒まだですかーもう限界だぜー空腹だぜー

ってことで不明すぎるテンションやけどごめんねー
消えますぜースマスマ楽しみましょおん★
06/05/2006 Mon URL [ Edit ]

なおなおなおー(´∀`)うざ
あたしこそ遅コメやから大丈夫bb素 笑

国民的アイドルグループなのにマジすごいよね!!
SMAPはアイドルの域を超えてる・・!!って思う♪あ

明日(今日)は保護者会ー?!一緒②ッ☆★何
あたしの学校は60分×3やってンww
これが土曜まで続くよ(゜∀゜*)!!

幸せの青い封筒ぉー♪
毎日待ってンのに全然来ないね凹凹
もう裏で決まってンのかなあ?
・・・・決まっていてほしい!!切実 笑

じゃ、またねーん★★


06/06/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/141-430cf869

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク