2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
将来  06/04/2006  
チャオ(・∀・)ノ"
今日で休み終わりって早くなあい?!
日曜の夜が1番キライだわ。゚(゚ノд`●゚)゚。

今日は-お母さんと妹と買い物に行った
んでアセロラのゼリー買ったんだけど美味しくて!!
どんな味かわかんないカラ1つを妹と分けて飲んだんだけど、
もう1つ買えばよかったなあって後悔(*´д`*)
ホント美味しかったんよお♡
てかね-トモダチの誕プレ買うつもりやったのに
結局、行けなかったっていう話(゜∀。)笑
来週の休みに買いに行かなきゃ★

さいきん料理するのがすごく楽しくて
夕飯とか毎日手伝ってるんだよお(*´艸`)+・。+゜・
得意料理はポテトサラダとカレー。
そうだな-10種類ぐらいは作れるよ★ すごいでしょ?!笑
だから高校卒業したら料理の専門学校行きたいなあって
今、思ってる(´∀`*)
前は美容師になりたくて美容専門学校に行くって言ってたケド
なんか商業系はいった意味ねー(´▽`;)
事務関係の仕事にも就きたいと思ってるんだけどね笑
あとワープロ検定も参加したいのね-。
なんかやりたい事がイッパイあるわあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いいことなんだけどね♡

では-コメ行きまあす(人´v`●)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/140-37c573ff

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク