2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
焦る-(´д`;)  06/02/2006  
うーん・。・。
幸せの青い封筒なかなか来ないね(´д`;)
6月入ったし正直、非常にあせってます!!笑
とにかく去年の中居サンの言葉を信じて待つしかナイのかなあ??

あとマイケル、スマスマに参上だよ!!(・∀・;)
なんか慎吾のポカーン顔がおもしろかった★
てかスマスマすごいよね(○´・、ゝ・)
マイケルがバラエティに出演したのはスマスマが世界初みたいだし
確かマドンナもそうじゃなかったけ?!
やっぱりすまサンの偉大さが痛感したよ

今日新しく出来たスーパーへ行ったら同じ中学の子
5人もいてたあ(*´д`*)
みんなバイト!!もうビックリしちゃって・。・。お店の中ウロウロしてた笑
いいなあ★ みんな輝いてたし笑
そーそー友達に結婚式場でバイトしてる子がいてるの(●`・U・)
てか結婚式場って高校生OKなんだね
結婚式場で働けるなんてすごく羨ましいよお!!
あたしも候補は一応あるんだけどねー。 しゃぶしゃぶ屋さん★
自給もめっちゃイイしね-(・∀・)

では02 簿記の勉強してきます!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06/03/2006 Sat [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/139-7f91b958

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク