2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
時間が足りない!!  05/31/2006  
ご無沙汰(・∀・)ノ
ってそうでもなかったりする?!笑
さいきん早寝早起き心がけてるのね
朝6:30に起きないと電車間に合わないし・。・。
だからパソする時間があんまり無いのねー(●´エ`●)

てか今日トモダチにあたしの前世占ってもらったら
織田信長だった!!
すげ-!!自分(・∀・`)★
なんかトモダチに前世ジャワ原人とか、かかしとかすね毛って人いてた・。・。
ミンナで大爆笑ですわ♡
友達と笑ってるトキが1ばん楽しいな(uvu★)
ミンナ仲良しこれが1ばん!! クラスの子みんな大好き!!(人´v`●)

ん-・。・。
ここ最近、簿記がわからなくて非常に困ってるよヽ(;´д`○)ノ
やっぱり解らないところが出てきちゃうと
気持ち的にヤダね・。・。・。
あとまたトモダチ関係で悩んでたよ(つд`;)こないだとは別だよ
昨日がピークだったかな??笑 でも解決したから良かった!!
やっぱミンナと仲良くしなきゃね★☆
楽しい学校も楽しくなくなっちゃうしさッ

スマスマの感想は・・・
吾郎チャンかわいい(人´v`●) 笑
女装した吾郎チャンあんま見る機会少ないからすごく新鮮♡
中居クンのキャラもいい!!ツボったよ(゜∀。)

では英語のノート写してきます☆このあいだ写してなかったの笑
コメ辺は-休日ゆっくりします!!
平日はバタバタしてるからね(´ω`;)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/138-00eec4fb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク