2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この何日間ホントに悩みました。
そして結論だしました!!
この選択で間違ってないんだって自信がもてるように
がんばろうと思うよ(ノд`;)
あと、あんま深くは書かないケド辛いことがありました。
親友って何なんだろう??って思った。
特別、仲が良いからって親友とは限らないよね。
親友って相手を心から信じれる人だと思う。
あたしは今その子を信じて悩みとか話せない
中学からの仲なのに高校はなれたら気持ちも
離れちゃうのかなあ(シ゜д゜)シ なんか悲しかったよ・。・。

これを見て気分が悪くなった方本当にすみません
次の日記からは明るい日記にするのでお許しください

キョウコ-!!アドバイスありがとう★
今から返事書きにブログ行くからね!(・∀・`)
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
どもどもどおおうもん★
遅くなってごめんよおーコメ辺にやってまいりました!

全然気分悪くなってなあいいよおー!
悩み事とかいっぱい書いちゃっておけえさあーなおのブログやもん★

幸せの青い封筒を待ち続けているSMAPファンは全国で何人いるでしょーか?
ほおおおおーおー
100億人ーイエーイ {どうしたい

ってことで短くてごめんよー;
また今度ねえんばあいん#♭♪
05/27/2006 Sat URL [ Edit ]

なおッ(゜∀゜)コメ遅くなっちゃってごめんね;;
悩み・・大丈夫(つÅ`)?いつでも,言ってくれたら相談のるよ!

たぶん今年もアルバム名がツアー名だよねッ!!
どんなンかなあ・・マジ気になるー!!
青い封筒早く届いてほしいよね(´Å`)
あんまり,遅かったらもうないンかも・・って思っちゃう;
05/28/2006 Sun URL [ Edit ]

遅くなってごめんねー

うち自分でも3年間よくソフト続けられたなーって思うよ!笑
しかも何気高校でもやちゃってるしね。笑
中学の時より何倍も大変だけどそれくらいやりがいあるし、やっぱ楽しいって思うからねー頑張るよ!!

委員会、うちもやろうかと思ったけど、放送で喋らなきゃいけないからやめた。笑
SMAPの歌とかかかるとめっちゃ顔にやけるんだけど!!
しかもアルバムの曲とかかかると誰持ってきたんだろー?てめっちゃ気になる★笑

それじゃーまたくるね!!!!
05/29/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/136-9d6e10ca

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク