2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんでだろう・。・。  05/23/2006  
今日、HRで配布された1枚のプリント・。・。・。
なんだろうと思って見てみたらオーストラリア研修の案内!!
あたしが高校生になって1番経験したかったもの
今の高校を選んだ理由の1つ。オーストラリアにホームステイしたいって思った
もし今年も実施されるなら迷わず、絶対行くって決めてたし
家族も応援して賛成してくれた。
なのになんでだろう??今すごく悩んでる・。・。
実際、案内の紙もらったら怖くなった
1人で海外行って、勉強するんだよね・・・。不安。
絶対ホームシックになっちゃうと思う。
一応、トモダチに「一緒に行かへん??」って声かけて
その子も行きたそうだったケド留学もタダじゃないしね。
まず親に言わないと何とも言えないって感じだった。
もしトモダチも行くって言ってくれるなら行くと思うんだあ
とにかく、悩んでる・。・。怖いよお
誰かこんなあたしにアドバイスください!!
考えてるうちに余計なことまで考えちゃうんです(ノд`;)

では気分をかえて追記はスマスマの感想!!
ビストロはあんま見れなかったのねー(゜∀。)課題が多くて。
ウドちゃんがパニクってたのは見たよ笑
てか02 カメレオン剛おもしろすぎ(´・∀・○)b
お母さんも見てたんだけどお母さんかなりウケてたからねー。
あたしもなんやけど笑
PVちょく02ツヨポンに変わっててビックリ!! もうツヨポン最高♡
アレはほんと楽しかったあ(・∀・)
ゆーみんとのコラボ★慎吾とのダンスにくぎづけ笑
サイドでニヤニヤしてる中居氏かわいすぎー(´∀`*)
とまあ、こんな感じ!!笑 今日はブス恋だね★
なんか気になる展開になってきたし楽しみだわー。
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
05/26/2006 Fri [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/135-aa75769d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク