2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
月曜日はスマスマよん  05/22/2006  
やあ-やあー月曜日はスマスマの日!!
って何いまさら??って感じなんだけどさあ(゜∀。)笑
すま全員のレギュラー番組ってスマスマだけじゃない?!
だからスマスマがある月曜日はすごく嬉しいのヽ(゚∀゚)ノ
1番ホッとできるすま番組だなあ★

うーん最近すま番組チェックできてないねー(ノД`)
ブス恋とスマスマは毎週みてるんだケド他の番組がねー
今週からちゃんと見ていこうと思ってるんだけど
今、バイトのことで悩んでて・。・。
でも早く結論だして気持ちを落ち着かせないとね゜(PД`q)゜。

ではやっとだけどコメ辺いきまあす(´∀`)ノ`ィ   
ほんといつも遅くなってごめんなさい!!
あと02 さいきん顔文字が少ない愛想のないブログでごめんなさい!!笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/134-1c043456

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク