2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は母の日にテスト勉強で何にもしてあげられなかったカラ
1日家のこと全部したあ(´’∀’`●)ノ
ご飯もちゃんと作ったしねっ!!
顔に似合わず料理するの好きなんよね笑
いろんな物けっこー作れるよ★

あしたも病院へお見舞い~。
大阪やけど結構、遠いのね(゜∀。)!!
でもミンナで話すの好きやから何てないケドね(・∀・`♡)
退院の日にちも決まったし一安心★
また簿記の授業中でもメール送ろうかな

ではでは~すまサンの話、何1つないケド終わるー。
なんか目が開かんのねー笑 ちゃんと寝やな・。・。
コメレスは体調が落ち着いたら行くカラ気長にまっててよ。 ごめん!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/132-4477f2f9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク