2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どーもーヒサシブリです(・∀・)
昨日やっとテスト終わって
今日8教科のうち6教科かえってきたよ!!
あたしにしては上出来だよ
でもやっぱり数学は現状維持なのね・・・(゜∀。)笑
もう自分を褒めてあげたいぐらい今回は
机に座ってる時間が長かったヘ(`・ω・`)ノ
期末考査もこの調子で頑張りたいなあ★

こないだのスマスマは最高だった((´∀`●))
さいきんブス恋の影響でごろーチャン気になるんだよね★
蛯チャンに憧れる吾郎チャンかわいかったよお♡
中居クンの「蝦チャンっぽい」も、うお-(・∀・)って感じでね笑
あとパズルよかったあ!!
見てるこっちも楽しくてまたしてほしいなあって思ったよ♪

そしてー会報届いたね─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 
青い封筒はどうしたんだろ??
大切な年なのにライブ無いとかないよね??
ライブがなかったら夏が楽しくないよお-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!

こないだプリ帳みてふと思ったのね
「高校生になってからあたし私服でプリ撮ったことないやん!!」って笑
電車通だからつい放課後、駅いって制服でとってしまうんだよね(´∀`)ノ`ィ
ヒサシブリに私服でプリ撮りたいなあって思う今日この頃★
今度の木曜日も放課後、制服でプリ撮る予定!!

じゃあ疲れたからもう寝る!!笑
テスト終わったケドいろいろあって1週間ぐらいちゃんと寝れてナイのよね汗
コメレスはもう少し待ってね(・∀・;)

昨日はホントにお疲れさま
無事、手術成功してよかったね
術後の体調も良くて安心したよ
おっちゃんは強がって、
おばちゃんやあたしらに
迷惑かけないように気つかってくれてるケド
あたしは迷惑かけてもイイと思う
それはミンナ承知のうえだし
そうやって強がられると余計、辛くなるよ
大きな病気だけど小さな治療法で
治せることをお医者サンに感謝して
何よりおばちゃんに感謝してほしいな
あたしはおっちゃん達の夫婦漫才スキやで笑
これからも元気でパワフルなおっちゃんでいてよお!!
またミンナでUSJ行こおね!! なお
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/131-683eaf39

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク