2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいま  05/07/2006  
さっき地元に帰ってきたよ(・∀・)
5日間楽しかったケド、ショックなこともいくつかあって
心配事もできました・・・。
とりあえず明日から学校だということでね(・∀・;)
嬉しいような悲しいような??笑
まぁ火曜はUSJなんでねッ
たった3時間半しか遊べないケド楽しんでくるよ
てかおばあちゃん宅行ってたからうたばんとかMステとか
全然みれてない゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ビデオ撮ってるんだけどMステ生で見れなかったってのが悲しいわ
てかおばあちゃん宅にいてる間ずっとメールできなかった泣
auの頃は電波とおってたんだけどドコモずっと圏外人(´д`;)
山おりたら電波通じるんだけどね
だからさっきメール問い合わせしたら17件もメールはいってた!!驚
フェリーの中で一生懸命メールの返事かえしてたの笑
あっ!!明日からテスト期間なので19日までブログお休みします。

では今からコメ辺いきますねーヽ(*^∀^)ノ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なおー(・∀・)!!
コメレスに来たよーう☆★

そそ!!週刊女性にすまの写真載ってたの!笑
黒スーツのかっけえやつだったよ(´U`★)素。笑

ツアータイトル気になるー!(>∀<)
なんだろねぇ・・新曲がDWだから、それにかけて
WOMANツアーとか?え
って前友だちと話してたんだけど、そしたら男性来づらい予ねぇーって話になって$笑
マジで何になるんだろね!
たぶんアルバム名=ツアー名みたいになると思うけど♪
楽しみだねーッ(@´∀`)ノ

んじゃ、また来るよう*
05/09/2006 Tue URL [ Edit ]

なおさん、はじめまして。
Happy moments!!というブログやっています。
響と申します。関西在住の高校2年生です。
先日はウチのブログにコメントありがとうございました!
そして、こちらにご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません;

なおさん、この春から高校生になられたんですね。
おめでとうございます!!
日記を読ませていただくと、とても充実した毎日のようでv
私は去年、1年の初めの頃はなかなかクラスに溶け込むことが出来なかったので、なおさんはすごいですね!

同じ関西在住ということで、これから仲良くしていただきたいです。是非、SMAPの話とかたくさん絡みましょう★
05/14/2006 Sun URL [ Edit ]

うん!!中学校の時は運動部だったよー!
まぢかー卒業するまでとかすごいねー。
文化部は学校祭終わったら引退?だったよ!!
うちも勉強する回数減った・・なあー笑
なんか高校生活は部活だらけって感じb

スーツのSMAPはうちの大好物だb笑
まーぢかっこいいもんw大好きだーー!!笑

それぢゃまたくるね
05/14/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/130-9fd14e25

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク