2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日からGW!!  05/02/2006  
どーもー!!
昨日の音松クンよかったぁ(・∀・)
照れてるすまっぷ最高!!(*´∀`*)
あとMy way 良すぎ-♡
てかスマスマのどこかで中居サンに名前呼ばれた!!笑
もちろん下の名前じゃナイけどね。゚(゚´・Д・`○゚)゚。
マジ焦ったよぅ!!でも嬉しかったぁ- ヾ(●´▽`●)ノ
あーゆーことってあるもんなんやね★
そしてー今日はブス恋♡ 楽しみなぁの♪
それまで起きてられるか??(泣´Д`)

学校おわって帰ろうとしてたら先輩からメールきて
駅で一緒にあそんできたぁ((´∀`●))
プリ撮れたしいろいろ語れたから楽しかったの★
また遊びたいなぁ-♡
てか高校でもいわれちゃったよ(;´▽`A``
「なおって初めおとなしいなぁって思ってたんやけど
全然違うよな!!」って!!笑
あたし、仲良くなればキャラ変わるからね笑
てか地震多すぎ-≡┗|*´Д`|┛ 地震嫌いや!!笑

では昨日のブログにも書いたケドあしたからGWとゆーことで
おかんの実家にいってきます!!
ブログの更新はできないケド写メの方は
いっぱい更新していきたいと思ってるので(・∀・)
では今からコメ辺をしにいきます★
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
にゃっはーにゃっはーどもーHGでーすー {違うって
なおちいんーーー遅くなったがコメ辺ですー#

Mステどおしますううー?
もおねーやぶぁしやぶぁしー
ほんでもってN氏ヒゲやめてけれー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかヒゲのスーツのDearWOMANって想像できねーよー ぶは

音松くんおもれえー
もうねーみんな照れまくりでほんまええええ!
結束固めてるかんじもやぶぁーあし★

早くらいぶこないかねー

っつうことでおなか痛いともこでした 何
05/04/2006 Thu URL [ Edit ]

なおつんー@朝から元気にコメレスだよう(・∀・)笑

スマスマの黒スーツカッコ良かったねぇ☆★
あの写真が週刊女性に載ってたよう(゜∀゜)!!笑 素
ツバキ付けてたねぇ↑↑笑

ドリスマ・MIJ・SAMPLEかぁww
全部イイライヴだったよねぇ(*´∀`)ノシ
デザインは1番SAMPLEがスキかも♪♪
てか今年のツアーのデザインマジ気になる☆★>気早ッ笑

うんうん(・∀・)
たっくんがSPECIALの時アリーナとかスタンドとか声かけてたね!!
あれはマジカッコ良かったーあ@笑
SPECIALはシライシ砂トリさんだよねぇ☆★
たしか拓哉が高校?の時の友だちのバンドの1人とか(゜∀゜)
昔にワッツで言ってたよね(´∀`)bb

ほいじゃーまたねン♪♪
05/04/2006 Thu URL [ Edit ]

受験生っていう実感もったのは最低でも部活終わってからだよね。笑
ほーんとに実感したのは1月だなー笑
ほんと懐かしいよね。でも今の方があのときより忙しいってゆーか勉強してる感じするね。笑

PV最高だよねーこの前のスマスマの不意打ちの黒スーツのDear Womanやべかったぜー!!黒スーツだよねーやっぱvv黒スーツ大好き♪
今ねーあいのり見てるー!終わったら昨日の仰天見る!笑
そいぢゃ!!
05/04/2006 Thu URL [ Edit ]

返事はいつでも構わないので平気ですよb
スーツやばい!あんなやばい軍団いないよ?{軍団言うな
やっぱりー?すまファンはスーツフェチが多い!ってのが統計結果だよね 何
Mステ・・もう明日じゃないですか(゚v゚)早いなあ★楽しみ#
マイクチェック・・やるでしょうね、彼は! 笑
明日はなんて書いてあるんだろう・・中居踊れとか? 謎

結構黙って点数ひいてる先生とかいるよね!
ちゃんと言ってからひけって感じです∑(´Д`;)
では、あと少しでうたばんbbまったね**
05/04/2006 Thu URL [ Edit ]

なおちんどうも(・∀・)∮
今更ですがコメレスに参りました♯♭遅くなってゴメンね(´Д`;)

高校慣れたかァァd(´∀`*)良かったね◎
高校は自由だし、騒げるよ♪楽しくなるかは自分次第!!て感じだけどね。笑

身近な先生いい人だったら良いじゃん!!ウチの周りの先生はどっかしら変!!それも味で楽しいけどね(*´艸`)笑
まあ、この学校入って良かったて思えてるからね(人∀`*)♪

バトンうちの回ってきたりしたらタッチしちゃうかもだから♯♭
それじゃあねッッ(・∀・)∮
05/05/2006 Fri URL [ Edit ]

どーもン(○>ひ・)ノ
イズです!覚えとるかなー?
写メ見てびっくりしたんやけど・・・。
おばあちゃん宅,徳島ー!?
あたし,徳島県人だよー!
田舎すぎて大声ではいえませんけど・・・。笑
何かうれしかったので,コメしときましたー★
でゎ。
05/07/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/129-1a6a0d4f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク