2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あち-よぅ(・д・;)  05/01/2006  
どうも!!サイキンすっごく暑いよね。゚(゚´Д`゚)゚。
もう暑くて暑くて死にそう・・・・・。
それにすっごく眠いのね。゚゚(泣´Д`)゚゚。 月曜日って!!
あーあしたも学校あるよー。 しんどいなぁ(ノд`●)
GWはお母さんの実家に遊びにいってきます★
自然にかこまれて溜まってる疲れをとるぞー!!
あたし田舎スキなのヾ(●´▽`●)ノ♡笑
あっでも周り山ばっかだからトモダチとメールしてても圏外になるのよね・・・・。


今日のスマスマ音松くんだよね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*!! 
楽しみだわ★ それにしても木村さん副鼻腔炎大丈夫かしら??
てかサムガも聞けてないのよね。
ブログ書き終わったらレポ読みに行かなきゃ(´д`*)  

今日、担任にホームステイのこと聞いたら
その年によってホームステイやってたり、やらなかったりするんだって!!
でも生徒会に入ってなくちゃダメとかはないみたいで
誰でも参加できるみたい(´∀` *)
今年するんかな-?? 今年するなら参加したいケドなぁ(u_u*)  
では今からコメ辺いきますねー★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
最近、暇人りりでーす(*´∀`*)あ
GWはやっぱり素晴らしい(゜∀゜)!!ぶは 笑

踊るSMAP最高ーおww
しかも、DearWOMANのダンスみんな揃ってきてない?!
BANGバカはみんなバラバラだったのに・・!!>ぉぃ

ドリスマのサンバ良いよねぇー★☆
あたしは「たいせつ」の間奏でメンバーがやるやつ?!超スキ!!!!笑
なおはDVDどれくらい持ってる?(・∀・*)

拓哉のSPECIALイイよねーえ(つ∀`*)
曲調カッコ良すぎじゃんww
みんなでラララ・・って言ったよね!!素晴らしい思い出bbあ
05/02/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/128-076efffd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク