2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはよう!!
今日はなぜか早く目が覚めちゃったよ(-ω-`;。) 

うたばん
つよぽん喋ろうよー(゜∀`;)笑
てか木村クン副鼻腔炎になっちゃったみたいだね(゚Д゚ )
大丈夫かな??
回文はスゴイです・・・。 イカナイ、ナカイだもんね(・∀・)笑
あとジャニさんの「YOU★32で死ぬよ」っておい!!(・∀・;)笑
「YOU★生きてたね」中居正広は永久不滅ですよん!!
すまっぷの10年後・・・
きっと今と変わらず超人気のトップアイドルでしょうね(*・艸・*)

HERO
復活とゆーことでねッ+。d(`ゝc_・´)゚+。ッ♪
あたくしHEROは見てないのよー・・・。
まだその頃はファンじゃなかったのでねー( ゚д゚)・∵.
ビデオ、レンタルして見ようと思います。ハイ。

来週のMステにすまっぷ出場決定!!ψ(*`ー´)ψ ヨカッタぁ-♡
追記は考え直したことあるので書きます★
クラスに『うるさい系』の子が何人かいるんだぁ・・。
(あたしの苦手とするタイプの子P(・Å・´q))
席もけっこう近くて授業中とか気が散ったりしてたんだ。
こないだ話す機会があって喋ったんだけどミンナ優しいのね★  
保育士になりたいから目標の大学へ絶対入るんだ!!って教えてくれた子もいるし
恋が上手くいかなくて悩んで泣いちゃってる子とか
その恋を応援していっしょうけんめいアドバイスしてる子とか
誰にでも気さくに声かけてる子とか(u_u*)  
その苦手なグループに手が不自由な子がいて
靴ひもを結べなくて困ってたらすっときて結んであげてる子とか
この何日か苦手な子たちの優しい面が見えて
「人はみかけで判断しちゃいけないな」ってホントに思った。
ミンナ優しくて誰にでも声かけてくれるイイ人だなぁ-って★
だからこれからは誰でも中身をちゃんと見ていこうと思ったな♪
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
コメントありがとね!
実際、本気で勉強しはじめたのって遅いよね;笑
うちでも夏休み、夏期講習いってないとやばかったよ!!
1・2年の内容す・べ・て忘れてたからね;笑
夏休みで全部覚えなおしたもん。笑
野球したよー女6人で野球★笑
新曲テンポいいよねーうちも好き(・∀・)
もうこの前のPVとか何回みたか分かんないよ。笑
リンクこちらこそ貼ってくれてありがとおー!!
そいぢゃあーまた来るね★
04/29/2006 Sat URL [ Edit ]

こんな深夜に失礼しまあすー
しっかり鍵を閉めておきましたか? {誰ですか
遅くなってごめんよーなおちん!
コメ辺にやってきましたああー◆

PVはねほんまねー時間なしなしなかんじがよーくわかる仕上がりでー ぶは
Mステでるみたいやああん!!!
もううれしすぎて仕方がないんだけどままああー 何
やぶぁいなードキドキするぜええー◆
ブザビは歌ってくれないのかしらあんー

そいぢゃあきえるぜばいちんー
04/30/2006 Sun URL [ Edit ]

コメレスに来たよん(・∀・)
いつもコメありがとねえww

今回SMAP踊ってるーbb
あたしも踊るすま大スキだよぉ(*´∀`*)
踊るすまと言えばMIJだよねぇー!!
あーれはメンバーみんなカッコ良すぎる!!ぶは

Mステやばす♪♪笑
問題は拓哉がグラサンかどうかだよね;;あ
あと中居っち&ツヨポン頑張れ(´Å`)!!(黙れ*笑)

あたしはSPECIALが拓哉のソロで1番スキだなあww
曲調がカッコ良すぎて・・ッ(*´∀`*)
あたしの友だちにずっとずっとがめちゃくちゃスキな子いるよ!!
あたしが貸したドリスマのDVD見てきゃあきゃあ言ってたbb笑
その子はKAT-TUNファンなんだけどね;;

でわ、またねん(*・∀・)ノシ
04/30/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/127-a9abfb1d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク