2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1日の流れ  04/27/2006  

今日はとってーも濃い1日だったよぉ★
なんか高校生!!(・∀・)って強く感じた
なので今日の1日の流れをどーんと書いちゃいます
「興味ナイんですけど・・・・」って方スルーしちゃってください゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

1限→英語⊂(´ω`★) さいきん英語ダルイなぁって思う今日この頃。
2限→現代社会ヽ(゚∀゚)ノ 先生とクラスの子の鮭バトル!!笑
3限→保健o(。+・`д・。)  自習に変更★クラスみんなでお菓子パーチー!
着メロ鳴らしみんな踊る笑o( ´▽`)ノ
トモダチ2人とアド交換♪
4限→体育(´∀`)ノ`ィ  憧れてる子にアド教えてって言ったらOK★
でもまだ実行できてない(・д・;)
握力はかって時間余ったからバトミントンする★
お昼休憩→しょーこチャン・すみかと学食へGO-!!
すみか、からあげおごってくれたからジュースをおごる゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
5限→ビジネス基礎ヾ(●´▽`●)ノ メッチャ笑った!!
空先生それでいーのかよ笑
6限→簿記(´д`*) 簿記の用意忘れたぁ・・・。
とりあえずトモダチに教科書借りる(T-T*)
あいかわらず難しい!! 嫌いや・・・。
放課後→駅までしょーこチャンと行って初めて寄り道♡
お昼のお礼にクレープおごってくれたぁヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
バリうまぁ♡
他校(女の子)に声かけられる笑
年上やと思ったらタメだって!!焦るぅー(・´ω`・;A。  
たばこ吸ってたし・・・・。

きょうは素敵な1日ですた ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
初めて寄り道したぁ!!ビバ電車通★
しょーこチャン、チャリ通なのにわざわざ遠回りしてくれてありがとう─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 

あしたは新入生歓迎会★ 昼間でだからうれしいわぁー★
ではうたばんまでいろいろすることあるのでバイバイ!!
コメ後日します☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/126-5585331a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク