2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
笑った!!  04/26/2006  

どーもー!!(・∀・)
昨日は簿記の宿題と格闘しててブログ更新できなかったぁ-。
もう簿記キライЩ(・`ω´・Щ) 数学よりキライかも。汗

きょうは席替えしたぁーァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、   
なんか良いのか悪いのかわからないビミョーな席ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ
トモダチ3人中2人とは斜め前とか前の前の席ですごく近いんだけど周りの子がね(;´▽`A``
うちの苦手なタイプなのよ・・・・。

スマスマもうお母さんとずっと笑ってたぁ★
ビストロすごくおもしろかった!!
ダメ人間もイイ感じで1時間楽しかったヽ(´∇`*)ノ 
PVもグーでスマスマ万歳だね♪
あとブス恋♡
ぶっちゃけ吾郎チャンのドラマちゃんと見てるのブス恋が初めてなのね(・д・。)
今までの吾郎サン笑のドラマと少し感じ違うじゃん??
すっごいおもしろいよー(´∀`)ノ`ィ  ごろーさ-ん!!笑
明日はうたばんにすまサン出演!!いえーい★

では今からブログいきますー(・∀・)b
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
新曲(・∀・*)!!早くもっ回スマスマでダンス付きの見たいな♪♪
来週辺り見れる・・かも?!再来週はDefTechとのライヴだし☆★
やっぱ拓哉だよね☆★慎吾の声もスキだけどbb
なおは拓哉のソロで1番スキなの何ー?ww
うん(´∀`)スマファンは理想高いのかも↑↑ぶは
SMAPとか最高すぎるグループだよbb>>今更
そっか;;なおの学校にも色んな子いるんだねッ∑
あたしの学校にも2,3人はいるかな;;超自己中な子とか爆

でわwwまたコメしまーす♪♪
04/26/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/125-a7b50264

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク