2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マジ焦った・・・。  04/24/2006  
今日の6時間目の授業中ケイタイ大音量で鳴ったよぉヽ( )´Д`()ノ
しかもちょうどセンセイうちの目の前にいてたし・・・・。
まぁ何も言わなかったケドほんと血の気が引いたねっ。
マナーモードにしてるんだけど電話は鳴るみたい+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+!!
んでHR終わって掃除のときいろんな子から「ケイタイ鳴ったよなぁ??」って聞かれた(シ´Д`)シ
てかあなたウチの斜め後ろに座ってんだから分かるでしょ??
いちいち確認しなくてもよくない??
φ(-`Д´-*) 

あーゆーのホント嫌い!! とにかく明日からは授業中は電源切っておこう゜(PД`q)゜。

帰りに先輩のMチャンとバッタリ会って駅までイッショに帰ってきたよんヽ(゚∀゚)ノ
そしたら知らないオバチャンに
「あんたらそんなにスカート短くて学校何も言わんの??」って声かけてきた 人(´д`;)
そんなに短くしてないケドねー(-ω-`;。) フツウなんだけど・・・。
あー明日日直だぁ-・・・。 1時間目カラ体育あるしヤダなぁ(゚Å゚ )

コメ辺あんま時間ナイのでいけるトコまでいきます!!
行けなかった人は明日いきます★すいません
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんわ@あゆちって呼んじゃってくださいな★
赤スーツいいねb断然黒スーツ派だったけど赤もいいな。
ま、単純なスーツフェチなんだけども 笑
あたしも新曲めっちゃ聴いてます(・∀・)
今までにないくらいに  え テンポはまってますbb

携帯なると焦るよね;あたしの学校は禁止だから鳴ったらやばいよ凹
禁止とかありえない!何
04/24/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/124-4697067f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク