2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またまたUSJ行くよ!!笑  04/21/2006  
5月9日にまたUSJ行ってきます!! 遠足なの( ゚∀゚)
もう最━━━d(´皿`)b━━━高
2ヶ月続けていくことになるんだケド楽しみだなぁ★
またスパイダーマン行くぞ!!笑
こないだ乗れなかったETも行きたいし♪ テンションあがっちゃう(・∀・)笑
でも遠足おわったら中間考査があるんだよぅ・・・(-`Д´-*) 
もうね必死になって勉強しますよ!!
なのでまた2週間消えますよ(´д`;)近いうちに!!

今日はお弁当たべてからからあげ買いに学食行ったの★
うちの学校からあげの人気はハンパじゃないよぅヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
学食イイわぁ-(´∀`)ノ`ィ 安いしおいしいし!!
また近々いくからね★おばちゃん!!笑

てかヒサシブリに中学のトモダチ何人かとメールしたよぅヾ(@>▽<@)ノ
なんか懐かしいねッ!!
いまのトモダチも楽しいケドやっぱ中学のトモダチの方が気楽に話せる(*´∀`*)
ではなんかビミョーな終わりかたやケド終わります★
コメ辺いきますんで待っててね (ノ∀≦。)ノ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
新曲聴いてるよーッ♪♪
あとすまの昔の曲!相変わらず聴いてる★笑
ゆるーがなーいってとこイイ!!
たっくんの美声は最高すぎるしね(´∀`)ぶは
あたしも理想高いって;;
まずSMAPの木村さんFANなとこからして理想高い気がッ笑
イイもん!拓哉は顔だけじゃないし♪♪あ
高校生活楽しそぉwwなおもEnjoyしちゃってね♪笑
でわ、またコメしに来ます(・∀・*)
04/22/2006 Sat URL [ Edit ]

発表までの1週間は冷静のような焦ってるような感じだったよ笑
入試の次の日とかはまだ友達は一般受験だったから、勉強してた。笑
一般入試の2日前に前期で受かった友達と、走りに行ったけどね。笑
友達も受験終わった次の日は野球したね!!!!笑


新曲めっちゃよくないー?いいよねー!!!さいこーだよ!笑
相互いいよー!!!!うちのブログでよかったらbb
早速はちゃっていいですか?笑 はっちゃいまーすb笑
なおも暇なときにぺったんしといてください。笑
ありがとー♪
04/22/2006 Sat URL [ Edit ]

遠足でUSJとかうらやますぃ(人∀`*)
うち昨日遠足だったけど山登りだよ??死んでるよね(ノД`)

駅につくのは7時50分だけどガッコにつくの8時10分前だよ凹;
駅から遠いんだよねぇ(;´Д`A ```
しかも本鈴が8時15分(ノД`)ギリギリガールです。何

今日のお昼ご飯は冷凍たこ焼きでした。ぁ
04/22/2006 Sat URL [ Edit ]

なおちあんよおおーコメ辺遅くなってごめんよおー
っつうことで深夜にちょっくらコメ辺にやってきやしたあん★

新曲やぶぁいなあー
っつうかねPVがやべえーんだよお!!
中居のめがねーがねもうね萌え萌えふらっしゅよー◆ ぶは
新曲っちもねーよいよいb
早くスマさん完璧に踊ってもらえるよーにならななあー ぶはは
Mステでんのかあ?
うたばんはでるんよね?たのすいみだぜえーつとぷ絡めええー

中居氏激しい!しゃべりかたにも差があるしテンションにも差があるある!

ほんまねー友達はやっぱ必要やねえーうん★
友達大事にしていきてこおー

ってことで以上ともこでしたあんー
04/23/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/123-6e40a0a0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク