2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
プロモ!!  04/19/2006  
今日はいいともで新曲のPVみたぁ-(´∀`●)ギャー笑
イイ!!もうすまっぷサイコ-だよヽ(´ー`*)ノ*。゜*。 *。゜*。
サビ以外のとこも早くみたいなぁ★
そうそう昨日学校のかえりCDショップ行ってGETしてきたよ(`・ω´・  )ノ
でもまだ1回しか聞けてナイの・・・・・。
やっぱり今週のMステにはすまサン出ないみたいだね-。
Mステの予告にすまっぷ出てなかったし(ノд`;)
てか昨日ブス恋みれやんかったぁ-!! ホント最悪。:゚(。ノω\。)゚・。
疲れがたまってたみたいでいつの間にか寝てしまってた・・・。
あーもうなんだよぅ!!笑

ウチの学校に安藤美姫に激似の子がいてるぅ-!!
メッチャかわいいの♡ すんません。ただ言いたかったダケ笑
サイキン授業きくのしんどいね-(´д`*)
とくに簿記!!(ウチの学校、商業系なの)
センセイがまだ大学卒業したばっかの新米サンだから教科書通りしかやんないの。
あと国語もあいかわらず睡魔と闘ってるね ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、   
うちの担任、国語のセンセイなんやケド授業のはじめはHRの続きだからね笑

今日はバイト先に電話した・・・。
怒るかと思ったケドそんなことなくて優しく了承してくれたよ★
しばらくは勉強に専念することに決めた。
バイトは急がんと生活によゆ-がでてきたらもう1度挑戦してみようかな(・∀・)

コメ辺ちょっと待ってよ-+。・(o・´口`・o)ノ゙

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/122-615b16e5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク