2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はろーはろー(・∀・)
さいきん疲れるケド毎日楽しいねッ!!うん。
なんかウチのともだち悪口とかぜんぜん言わないイイ子なのヾ(●´▽`●)ノ
んでもってかなりの天然!!
自分が目標としてる性格だから自分も見習わなきゃなぁって強く思えるんだよね★

今日はヒサシブリのスマスマ-(●ノ∀`●)σ・。・゚ イヒイヒ
新曲披露だぁ★てかあしたCDショップ行かな-!! 楽しみだな(・ω・●)
もうあしたはでぃあーうーまんフルで聞きまくりだなぁ笑
あしたはブス恋だぁね―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!  
てか中居サンすごくない?!(あっ増刊号ねッ★)
共にジャイアンツファンのお母さんもめっちゃビックリしてたしね笑

なんか電話かけるのヤダなぁ・・・゜(PД`q)゜。 緊張するし。
よし!!GW過ぎたらちゃんと電話するぞ!! ・・・・・・多分(゜∀。;)笑>>私信

ではでは-今カラみんなのブログに伺いますよん|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
こんばんは(人∀`*)
コメありがとーん♪
やっぱ友達は尊敬出来るってか「すごい!!!!!」って思える部分があるべきだよねbb

朝8時の電車とか死ぬー凹;
通勤のオジサンが多いよね(ノД`)
まぁうちは7時50分にはガッコの最寄り駅着くけど笑
たこ焼き…おいしいよね(人∀`*)
8分の1本が危険だけど笑
部活やらないんだぁww 帰宅部なまかだね♪笑
04/17/2006 Mon URL [ Edit ]

うほうほッ(*´∀`*)怪
明日は新曲GET出来るしブス恋もあるわでテンション上がるねー!!笑
うん★☆中学校最後だし楽しまなきゃねッb勉強もすまも恋も!笑
だね♪♪すま話ばっかってのも楽しいよねww
すま話って止まらんくなるし、あたしの場合・・笑
この前すま友っちとTELしてて気づいたら1時間ってのあったわ苦笑
ね(・∀・)旅行ぉー旅行ぉーッww爆
すま友のみんなで旅行イッてみたい(つ∀`*)笑
04/17/2006 Mon URL [ Edit ]

じゃタメ語で(★'`$)⌒%
さん付けもしなくてもいいよbそんな呼ばれるほどの人間じゃないので 笑
Dear WOMAN買っちゃった買っちゃった!うわーい{壊
もう頭から離れないよ(・∀・)ノ
ブス恋ー!吾郎ちゃんに浮気します{言うなよ
04/18/2006 Tue URL [ Edit ]

コメントありがとう°+(人´∀`)°+
スマスマの新曲披露よかったね!!
赤スーツヤバイよね!!!!!!
カッコイイの一言だよ(*´∀`*)
中居さんのソロ素敵だったねー
赤いスーツで歌うSMAP素敵だったねヽ(@´∀`@)ノ
ビストロタモさんとSMAP絡みよかったねー◎
来週って中居さん久しぶりに料理するんだよねー★
楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ

じゃまた遊びに来ます
04/18/2006 Tue URL [ Edit ]

なおちあんーー(人∀`*)♪
コメありがとねッ!!遅くなっちゃって、申し訳(ノД`)
高校、もう慣れたかなッ??慣れるまでは大変だし、変に気使うっけ、いつもより倍に疲れ出るよねえー。。
なんか大学になったらそうなりそうで・・怖いぃーーーーーー(;´Д`)
ウチの学校は先生がウザイのばっかでイライラプッチンだよww笑
あッ!!スゴイ前になっちゃうけど、4月4日の記事のバトン、回して貰ったんだけど、前にやってたんだあ!!だからスルーさせて貰いましたあー;;
ごめんね(´Д`*)んでも、15日の記事のは、受け取るね♯♭
いつになるか分んないけど、近いうちにちゃんとやります(・∀・)
それじゃーねえーー∮
04/18/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/121-19766255

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク