2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン  04/15/2006  
キョウコからバトンまわってきてるんで答えますよ!!
●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。  


1、恋のフランボワーズしてますか?
してません(ノд`;)理想たかいんでムリですねっ!!笑

2、最近泣いたのは何があったとき?
泣いてはナイけど泣きたいぐらい辛かったトキは・・・・・
ある人と離れてしまったとき(゜∀゜;)
なんか生きた心地がしなかった!!
でもようやく落ち着きましたよ★

3、「今楽しい?」の質問にぃー素直にYesと答えられるかい?(俺様クレイジーマンより笑
今なら「YES」って答えられるカナ(・∀・)
昨日のお昼までだったら確実に答えられなかった汗

4、次の人への質問
1、あなたには心底から信じられる人がいますか?
2、ストレス発散方は?
3生きててヨカッタ!!って思う瞬間は?

5、バトンを渡してくれた人にメッセージ
バトン回してくれてありがとうね─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
前も言ったけどキョウコの考え方すごく尊敬するよ!!
お互いやさしい人間になろうね!!
もうすぐ新曲も発売だしすまネタ増えるんでイッパイ語りましょう★
これよろぉ!!

6、バトンを回す人3人
じゃあサキ、ヒロにお願いします(・∀・)/

追記はあたしの独り言です(゜∀。;)
中学生活3年間で悔しい思いイッパイしてきた。
この失敗を高校に絶対もっていかない!!
自分を信じ相手を信じることができる人間になれば
もうこんな思いしなくてすむよね?!
大切な人って離れてから気づくよね。
いつもイッショにいるのが当たり前だと思ってたから・・・・。
あたしの中であんたがこんなにも大きな存在になってるなんて・・・。
でもあたしも努力するよ!!
あんたがこの1年間努力してきたように・・・。
中学で学んだことを忘れないでこの3年間楽しいものにしてみせる!!


 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ともこだよおーらもすだよおー中居だよおおー {どうしたい
やーやーやっとこさ1週間終わった終わった疲れたぜ。
DEAR WOMANもー発売かああー
うちすんごーい早く感じるわあー 笑
まだ1回もフルで聞いてないんだよおー。・゚・(ノД`)・゚・。
なおぽんは聞けたかあい?

そそ!CMとかは聞こえる聞こえる!
っつかー中居氏ぼしょぼしょしゃべるから聞き取りにくいんだよ絶対ー
もー旦那ーそんな意地悪して楽しいのかよー {自意識過剰

大切な人って離れてから気づく。
うーんそーだよまぢまぢ。
うちも高校入るとき中学で一緒におった仔と離れて。
その仔がうちにほんまに必要な仔やったってこと分かったからさー。

ってことで微妙なかんじになっちゃいましたがー ぶは
まただぜばいばあーいー
04/15/2006 Sat URL [ Edit ]

バトン答えてくれてありがとう(人∀`*)
うちは電車通学3年目の先輩だからね♪笑
満員電車の過ごし方もバッチリ(´∀`*)笑
最初はすごい疲れるけど慣れれば平気だよbb

寄り道する余裕は入学して間もなかったらやっぱないよね;
うちは友達と遊ぶって寄り道は最近はあんまりしないけど1人でお店をぶらついてるよ。笑。
もう帰宅部だし(´∀`*)なおは部活は入るの??

うちもテストあるよぅ;
これから勉強しなきゃ凹凹じゃまたねん♪
04/15/2006 Sat URL [ Edit ]

それぢゃーこれから呼びタメでいこーうbb
よろしくねん!!!!

入試日ホワイトデーだったんだ★
発表までの1週間弱ってずーっとそわそわしてるよね;;
2日くらいで発表してほしいくらいだもん;笑

それぢゃっ!お互い高校生活enjoyできるよう頑張ろうねー!!
また来ますbb
04/16/2006 Sun URL [ Edit ]

なおつん久しブリブリマン(゜∀゜)!!笑。コメ辺にやってキタよぉ↑↑
担任2年連続は飽きるね;なんかクラスの人もそんな変わってないし
あんま学年上がった感じしない(つ⊇;)笑
そそ!!小学校の修旅、広島やってん$原爆ドームとか;
中1で長崎の原爆ドーム行ったから両方行ったんだよ凹
あたしら旅行イッたら絶対すま話ばっかだよww笑
ずっとすまについて語れそう(゜∀゜)!!笑
それだけSMAPに魅力があるってことだけどさ★何

そいじゃーまた来んねえーッ(*´∀`*)
04/16/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/120-75c82fb1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク