2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
考えるたびに  04/12/2006  
おひさしぶりです!!
昨日カラ高校生活がスタートしたんだケドはっきりいって楽しくない(ノд`;)
ウチの苦手なタイプの子がいっぱいいてて、しんどいよぉ。
一応トモダチできたんだケドあんま会話続かないしどうしよぉ-汗
なんかしょっぱなカラ学校行きたくナイなぁ-(><;)って思って。。。
悪いことばっかじゃナイんだケドね★
先輩はすごく優しいしね(・∀・)
困ってたらやさしく声かけてくれたしね-!!
トモダチ(3ねん)も教室にあそびにきてくれて手紙とプリくれたし★
でもね-やっぱ消極的だな 自分(ノд`;)って思うよ
こんな性格大嫌いなのになぁ-。。。
とりあえず辛いときは頭の中ですまサンの歌でも流しておこうと思ってるんやケド。
あー早く新しい学校生活に慣れたいよぅ!!
なんかくらい話でゴメンね-。。。コメレスももう少し気持ちが落ち着いたらします。
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんわっ(●´∨`●)
先日は私のブログに来てくださってありがとうございましたー♪♪
もしよかったらお友達になりましょうっっ(・∀・)
そしてスマプについて大いに語り合いましょうっ!!笑
~高校って最初はやだなーって思うこと多いけど
時間が経つうちに楽しくなってくると思いますよ★
それまでの辛抱(?)だ!!ファイトっ(笑
それでは★★

04/13/2006 Thu URL [ Edit ]

初めまして(・∀・)
あたしのブログにコメントありがとうございました°+(人´∀`)°+
こんな奴だけど仲良くしてやって下さい!
こちらこそ熱くSMAPについて絡みましょう!!
あたしのことも呼びタメでOKです

じゃまた遊びに来ます!


04/13/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/118-98c84e60

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク