2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やったぁ-!!  04/09/2006  
サムガで新曲流れたね(´∀`)ノ`ィ 
フルで聞いたの初めてだったからもううれしくてしゃ-ないですわ笑
What’sでも流れたみたいだケドあたしのラジオFM聞けやんのぉ゜(PД`q)゜。
うえるかむ よーこそ日本へ 聞くと、おぉ!!っておもったよ
TSUBAKIだぁ-(゚∀゚)ってね笑

きょう制服とりに電車通学に慣れるためにじっさい電車とバス使って行ってきた(。+・`д・。)
まだ少しややこしいケドなんとか行けそうだぁ-★
でも電車でもやっぱ遠いわぁ-泣
あと宿題やっとおわった!!30ページ1日でやってやった!!
これで明日お泊りいけるよ-(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)
春休み、ホントにさいごなんで楽しんできたいです。ハイ。
お泊りおわったら入学式だぁ-い(((o ・`∀・´)ノ
どんな子と同じクラスになるのか楽しみだケド少し不安もある。
でもいいトモダチ作りたいなぁ-★

ではでは-あたくし眠いので今日はこのへんでおわるよ。
睡眠不足ばんざい!!笑 コメレスはまた後日いきますよ+。・(o・´口`・o)ノ゙
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ほいほおーいーなおつうんー
ブログがさわやか系になっててびっくりだーいー
こんなキレイな空まるでなおの心のようだよ
あまあーいーいいいー

とま意味わからんかんじできたぞー
米辺だあいー

テレ朝捕まえるの忘れてたああー {おい
いったいいつになったらちゃんと聞けるんやろなあー
さっきサムガで流れた流れたあ!
けんどおーうちビービーでいっつも聞こえにくいわけさー
中居氏んとこだけ急にビービー強くなって1人でキレてた {あそ

いえーいーおれも眠くなってきたけど寝ないぜべいびいー
ほいぢゃあまたくるぞばあいーんー
04/09/2006 Sun URL [ Edit ]

コメいつもありがとーッ(・∀・)b
担任ー!何。あたし2年連続とか初めてだよ;;
あんまスキぢゃない先生やったからうわああああって感じ凹笑
あたしも小さい頃旅行の準備スキやった!
ぁ、旅行てかね遠足?笑。リュックに積めんの楽しいb誰
けど旅行は服とかその他モロモロ準備がぁ;;笑
絶対、忘れモン1コはあるし$苦笑
今まで歯ブラシとか体温計とか忘れたことあるよぅ凹(聞いてないから
京都と奈良はね、行きたいよね!
あたしは小学校の修学旅行広島やったあ!
原爆ドームとか見たくないのに・・(つ⊇;)素
なおと旅行とかマジ楽しそーう(´∀`*)
ディズニーランドも行っちゃう!でフジテレビんとこイク?笑
で喫茶店でひたすらすま話とかww爆
04/09/2006 Sun URL [ Edit ]

なおなおにゃおーーーーー(`∀´)笑
この前はコメありがとーーう(・∀・)遅くなってごめんね(;´Д`)
バイトは原則禁止でも親と話しあえばイイて・・・
結構意味不だね(;´∀`)笑
けど・・・バレなきゃ良いよね◎・・・・良いのか!?笑
サキは相変わらず電話してなーーぃ(゚∀゚;)もう・・ヤバイよね・・
忘れられてる可能性大だね。笑

野球部は甲子園行くとかプロ野球に入った人とかスゴイじゃん!!!
ウチの学校は去年、確か予選1回戦でボロ負けでしたぁーあ(;´∀`)汗
全校応援とかの前に負けたからね・・。笑

それじゃあーーまた来るねッ♯♭
04/10/2006 Mon URL [ Edit ]

どーもー♪
昨日はうちンとこにコメントありがとー($艸´・∀0*)
てことで遊びにきましたン☆
軽ーく自己紹介すると・・・
慎吾大好きな高1です。
ぢゃンぢゃン呼びタメしちゃってくださいな♪
もースグ,新曲発売やね。
ごっついわくわく(pq・∪・*○)
でゎー。バイバイ!
04/11/2006 Tue URL [ Edit ]

いえいえ。これから交流しちゃいましょうb きょひ
黒バラ毎回腹筋痛くなるんですよ{どんだけ
あ、タメ語でいいですよ!{遅いよ

うーまんまだ聴けてません(´Å`;;)
サムガあああーーー悲しいでございます;
あたしも18日に取りに行きますよ★
あああと一週間ですか?わくわく@
相互相互いいですよ。あたしのブログなんぞ貼っちゃっていいのですか? 何
04/11/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/117-b2191d55

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク