2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
けて-い!!  04/08/2006  
悩んだ結果電車&バス通学することにしました!!
今日は実際どんなもんかと思ってチャリで行ったのね(・∀・;)
そしたらやっぱ50分かかった-。それに暑くてもうムリだなって思って笑
一応電車&バスで様子みてチャリでいけそうならチャリにかえるってことで
トモダチも理解してくれたよぉ-(・ω・♡)
あしたも制服とりに学校いかなアカン汗
中学校の制服もあしたで着るのホント-に最後になるなぁ ヽ(゚∀゚)ノ
あした以降着たらコスプレやん゜(PД`q)゜。
てか入学式の日なりちゃんと遊ぶことになった★
高校は違うケド制服でプリ撮ることになったんよぉ-(´∀`)ノ`ィ 楽しみだ!!
てかウチのスキな先生2人他の中学校へ転勤するみたい(´д`*)
メッチャ寂しいなぁ-・・・。もう少しいてて欲しかったのにぃ!!
あとあしたで宿題終わらせる!!でないと9、10泊まりにいけない。
では今からコメしにいきますわよo(*・ω・)ノ 笑
たくさんのコメありがとさんさ-ん!! ではおやスマ(・∀・)/
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
コメレスしにきたよん♪

電車とバス通学かぁbb
うちは電車通学だよん(*´∀`*)
チャリ通って青春っぽくていいよね♪笑
でもガッコ帰り寄り道するならやっぱ電車通学だしょ♪笑

SMAPの穴から未だに抜け出せない笑
今はドリスマ見てるぅ(人∀`*)
でも勉強しなきゃ非常にやばいのだけど(ノД`)

日本食万々歳だから(人∀`*)笑
ミソスープは非常においしいっすね♪笑

宿題ふぁいと(*´∀`*)
うちもテスト勉強やりますッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04/08/2006 Sat URL [ Edit ]

早速呼びタメでおけすか??笑
うちも呼びタメいいんでぢゃんぢゃんよろしく。笑
コメントしようしようと思ってたのにできんかったぁー;;笑
タメだし、中居担だしよろしくねーんbb
なおチャンの誕生日合格発表だったよ!!公立の推薦で行ったからb
一般はこっちだとホワイトデーだったよbb笑
それぢゃぁまた遊びくるねー!!!!!
04/08/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/116-a489cd6b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク