2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
非常にヤバイ!!  04/06/2006  
数学の宿題ぜんぜん進んでないよぉ(ノд`;)
12ページしかやってナイし-汗
あたしがどれだけ数学嫌いなのかがよくわかる笑
やる時間あるのに手に触れてもナイ笑
ど-よかね??あしたやらないともう時間ナイしな-・・・。
ほんとこのままほっといたらヤバイからがんばろかね(・ω・;)
てか通学方法がわからない!!笑
あたしの高校ホント変な場所にあるのよぉ-(゜∀。;)
チャリで行っても遠いし道わかんないから電車とバス使っていこうかと
思ってるんだけどトモダチがチャリでイッショに行こうって言うのよぉ
イッショに通学できるトモダチがいるのはホントうれしいんだけど
あたしには遠回りになるのね(ノд`;)
その子の家まで迎えに行かないとダメだし。
やっぱ家まで迎えに行ったらおそいからって先に行けないし
やっぱ待たないといけないじゃん??
それにその子よく休むし遅刻もケッコ-するんだよぉ。
高校って中学とは違って遅刻でも回数が多かったら謹慎になるし
なんせあたしの行く高校遅刻とか欠席には特にうるさいの・・・。
だからイッショに行くのは少し考えてるんだケド・・・。
なんか考えないといけないことがイッパイで大変(´□`;)
とりあえずトモダチには早く返事しないとね-。
トモダチはイッショに行ってくれるって期待してるみたいだし汗
優柔不断なことはしたくないしね!!
もうちょっと親と相談してみないとダメだなぁ-。

コメいまから行きますよぉ-!!待っててください★
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おいおおーいーなおつうん★
やあともこだぜー眠くて死にそうだぜえー あそ
っつうことで米返しだあいー

宣伝部長とかもおーいいのいかしらってかんじよ。 笑
おいしいのとっちゃった感じやあんねえー ぶは
ちゃんと宣伝しましょおーっと
よっしゃーよってらっしゃいみてらっしゃあいーここだよここがしゃめをつなぐりんくだよおー
こんなかんじでいいかしらあー {どうしたい

新曲のカップリング微妙に聞いたぜえー
あの野球中継んときでほんの10秒くらい 笑
ぐっもーにーんぐ?だっけそーんな歌詞があんのよ。
それがねはんぱないくらい音下がっておもろい曲だったよ {おい
テレ朝はってたらよく流れるみたいー★

ほいぢゃあまたくるぜえーばあいんこ◆
04/07/2006 Fri URL [ Edit ]

今日から学校やったよぅ;;担任去年と一緒とかー爆
学校の旅行ね!あたしのとこ結構あるよ;
楽しいけど準備めんどいってゆうね(つm;)笑
たぶん中3は京都・奈良とかイクよmmッ★★
なおと旅行・・!イきたいねーっ(・∀・)$
めっちゃ楽しそうww行き先は東京でっbb何故
あ、そーいえばなおどこ住み?★
TSUBAKIのCM女優さんめっちゃ使ってんね!笑
カップリングーっ♪♪野球中継ん時ちょっと聴いたよb
けどほんの一部だからまだほとんど聴いてないなあ汗
04/07/2006 Fri URL [ Edit ]

こんにちわー!コメント遅くなりました;;
黒バラは笑えます★何度見ても大爆笑ですよbb笑
穴ですから!待
DearWOMAN**カップリングまで明らかになってきましたね#
発売近づいてきたなーって実感します♪
まだ化するほどしか聴けてませんが・・カップリング。
待ちきれません♭では、また@
04/07/2006 Fri URL [ Edit ]

こんBANG!可愛い妹よ(・∀・)爆
ネット復活したので、コメレス含めご挨拶にやって参りました。
なおも新しい生活が始まったみたいでw
うちもぼちぼち慣れて来た感じよー!
とりあえずホームシックは落ち着きました(゜∀゜)笑
ここ最近はなおといっぱいメールできて嬉しかったよー!ほんでもって、なおの温かいお言葉に元気もらいました(*´∀`*)モリモリ
これからもよろしくね♪って前も言ったよね。笑
それじゃあ今度はスマネタ持って来るぜぃヾ(・ω・`*)
ばいなら☆
04/07/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/115-b31770bb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク