2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あたしの目標!!  04/05/2006  
今日USJ行ってきたよぉ-(・ω・`●)
雨降ってきて大変だったケドひさしぶりのUSJだったし
塾のトモダチとこんなにも長時間イッショにいたのは
初めてだったからすごく楽しかったぁ-★
初めて乗ったアトラクションも2つぐらいあったしね(・∀・)
でっ!!スパイダーマンはUSJへ来たなら絶対乗るべきだねっ!!
アレはオススメしますよ笑 あれ1番楽しいわぁ笑
あと先生にはホント感謝しきれません(><;)
通行費をはじめ入園料&昼食とぜんぶおごってくれたよね。
お金受け取ってもらってほしかったんだケドね・・・・。
ホントにありがとうございました!! 先生のおかげで楽しかったです。
少し先生宛になってしまったケドこのブログを通してお礼言った・・・・(>∀<;;)
もうあえないからね・・・・。

あと話ぜんぜん変わるんだケド
高校生活でのあたしの目標を書いていきたいと思います笑ハイ。

・充実した楽しい高校生活を送る
・誰にでも平等に接することができて
この子とトモダチになってヨカッタって思われるような人になる
・卒業するまでにオーストラリアへホームステイしに行く
・勉強もバイトも両立してみせる!!

この4つの目標をすべて達成させるように後悔しない高校生活にしたいな

ではこのへんで-!!コメ辺行きます★
待たせてしまってホント申し訳ありません!!
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なおー!レス遅れちゃってごめんね><
あんなブログにコメありがとうだよう(* ´∀`)
あたしンとこはー卒業式の次の日に合格発表で泣くに泣けないカンジだったよー!
・・・て前に言ったっけ?!笑
脳はおばちゃんなんでネ;; ごめんなさい((((;゚Д゚)))
バイトOKなんてうらやましいー!!
あたしも早くバイトしたいよ><
きっとできるのは高校卒業したらかなーー長いぃ・゚・(ノД`)・゚・
話変わるけど…ずっと写メ日記みてるよー!!
ミッキーランドとかUSJとか色んなトコ行ってるねー♪
うらやましぃー!!(さっきからコレばっかだ/ワラ
てゆかマジ塾の先生すごい太っ腹じゃない!?
塾の先生やさしいんだねー!!あたしンとこは何もナイよー笑
あたし1回も行ったことないから、なおの参考にしてスパイダーマン乗るー!!
あたし3Dっぽいの苦手なんだけど大丈夫なのかな??
なんかUSJに、3Dのアトラクションあったよね!?
よくわからないんだけどね;;
あとあと、相リンしよーーよ(´∀`∩
さっそくリンク貼ったから確認よろしくネ!!
そいではまた遊びにくるよーう★
04/06/2006 Thu URL [ Edit ]

うん(´∀`)バトンぢゃんぢゃん回しちゃうねえb笑
宿題しんどいよー凹あたし明日から学校;
クラス気になるなあ!友だちと離れてなかったらイイんやけどね汗。なおはいつから学校ー?
マジ?理科スキなんやぁ$宿題交換しましょbえ。笑
そーなんだ;あたしは課題のテスト成績に入るよぅ凹
やだなあ;テストとか恐怖恐怖(`⊇´)笑
うん②☆★最近ツバキのCMいっぱい見るねb
カップリングも決まったし超嬉しいよっ↑↑
早くワッツでフルで聴きたいな(つ∀`*)
04/06/2006 Thu URL [ Edit ]

うちも米遅くなってそおーりーなおぽんぽーんー
今BGMはファインピースなの あそ

シャメリンク参加したああ?
おけおけーこれで宣伝部長もおけだな 何
好かれるオーラとかないないー
もう普通にはずかすいーよーー(´∀`*)
照れるぜえーべいびいー
嫌われるオーラは日々ぷんぷん出しておりますうー {あかんやん

ようこそー日本へえー

ってことで新曲歌いながら消えますーばあいー 何
04/06/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/114-70f10832

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク