2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン-!!  04/04/2006  
りり☆からバトン回ってきたので答えますよぉ-ヽ(・ω・●)ノ
どうもアリガトね♡

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
元気!!ブログとかみてると若いなぁって思う笑
青春真っ最中って感じするしイイなぁって思うな★

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
*変人(コレみんな言うんですケド・・・笑)
*おもしろい(・・・らしいよ!!)
*聞き上手(そういえば相談とかはケッコ-聞いてるなぁ笑)
*あかるい(うるさいだけなんだケドね笑)
*第1印象とぜんぜん違う子(みんなウチの第1印象暗いっていうし汗)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください
*裏表がない子
*みんなにやさしくできる子
*悪口言わない子
*思いやる気持ちをもってる子
*おもしろい子

■では反対に嫌いなタイプは
*八方美人
*わがまま
*トモダチを裏切るような人
*約束とか簡単に破るような人
*ぶりっこ

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
誰にでも平等に接することができて
この子とトモダチになってヨカッタって思われるような人になりたいなぁ

■ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
そんな人いないでしょ-(゜∀。;)
でも1人でもいるなら心から「ありがとう」の気持ちと
「これからもヨロシク」っていう気持ちを叫びたいですね!!ハイ。

■ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
そんなにトモダチいませんから!!笑
ではでは-
中居激愛のともこ ★印象★とにかくテンション高くておもしろい!!
中居正広への愛はハンパじゃないね笑

中居激愛のサキ ★印象★なんか上品って感じがする!!
清楚なおねえさんだよ☆

コメ辺はあしたかあさってにブログに伺います(´ω`*)
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
初めましてッッ!!
なおサンと同じく新高校1年生のなつです!!
中居クン大好きです-(・∀・)
結構前からROMってましたw笑
プロフィール見て気付いたんですが、誕生日、うちの合格発表の日でしたよ!!笑
これからちょくちょく遊びに来るんでよろしくです。
04/05/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/113-a883304e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク