2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
黒バラ-!!  04/02/2006  

今日は黒バラSPある!!
日曜日にしかも9時なんて初めてだわ
関西深夜やしなぁ・・・・(゜∀。;)
でもお母さんにテレビ占領されてるカラ仕方なくPCカラ見ながらブログ更新中
おかんも中居クンに負けないぐらいのジャイアンツファンだ!!困ったもんよ(-ω-`;。) 
いやぁ-今日の黒バラほんと楽しみにしてたからなぁ★
・・・・・・・ってまだ野球やってんじゃん(o・´口`・o)ノ゙ 笑
そういえば野球も黒バラも同じチャンネルだったね笑
あと昨日のサムガ二者一択スキだわぁ♡♡
サムガのなかでフリートークと二者一択が特にスキだ…(`・ω´・  )あたし★
本番中本気で寝ようとするヤツ!!か-わ-い-い-笑
また惚れてしまったじゃねぇか!!笑
あとTSUBAKIのしーえむ(CM)やっとこさ見たo(*・ω・)ノ
いいとも増刊号みてたら流れたぁぁぁぁああああ!!
HPで見る前にさきに見ちゃったよぉ!!
それと昨日やっとDear WOMANの予約してきたッ♪
18日が楽しみでしゃ-ない(´д`*)

てか9、10って幼なじみの家に泊まりに行くんだぁ-★
この春休みかなり遊ぶなぁって我ながらよく思う笑
でも遊び癖がついちゃって宿題がなかなか進まないのよぉ・・・。
しかも大嫌いな数学ッ!!あたし数学、小学校の頃からキライだからね。笑
いつも最後に回してやるの遅くなるのよぉ
誰かあたしに数学教えてッ!!笑
しかもあたし昼勉強できなくて夜する派なのね。
夜ってテレビとかみる機会が多いじゃん?!(特に今日なんか!!)
だから結局あしたしよう!!って決めて寝るの繰り返しみたいな笑
あと長い休みってどうしてもゴロゴロして1日過ごすのよ!!あたし。
今日も1日中寝てたしね(゜∀。;)
起きたらふらぁって立ちくらみしちゃうし・・・。 やばぁいね!!コレ!!
ではではもうすぐ黒バラだしこのへんで-!!
コメレスに伺うのもう少し待ってください!!いいかげん宿題やらないといけないんで。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あたしも宿題全然やってない;;
休みも後ちょっとしかないのにホントやばいよ凹
今日は苦手な数学やる予定やけど・・(予定予定・・笑)
黒バラSP超おもろかったw
なんか黒バラ久しぶりに見たよぅ♪♪
普段、関西は深夜であんま見てなくて汗
昨日、黒バラの途中で資生堂・TSUBAKIのCMやっと見れたよ!感動ーっ(´∀`)笑。なおはCM見た?
04/03/2006 Mon URL [ Edit ]

もちろんなおのこと覚えてるよぅ(人∀`*)
コメありがとぉねぃbb
ヨーロッパ楽しかったけど食事はやっぱ日本食だね!!!!
何でヨーロッパ人はあんなにまずいものを
普通に食べれるのかわからないよ;;

あいつバトン明日答えるねん(人∀`*)
まわしてくれてありがとー♪
04/03/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/110-145ed430

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク