2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひゃ-い☆  09/13/2005  
今日は5時間目まででした
50分授業やったけど
てかうちのクラスほんま家庭の授業態度めちゃ悪い
でもあの先生が悪いんやからなぁ
みんなに嫌われてるし
さてさて明日は予行練習
でも午前中で帰れるのでラッキ-
体育祭終わったらスマコンやん
てか小学生以来から遊んでないMに今度遊ぼうって
手紙に書いてた嬉しい
中学校入って1.2年ってクラス別やって話す機会なくて
全然喋ってなかったけど3年で同クラになってから、
小学生のときみたいに話すようになったんだよね
今は席近いし手紙交換も復活したしぃ
遊ぶの小学生以来やから緊張するけど今月遊ぶ予定
楽しみやし今日はがんばった大賞あるし
前は中居くんががんばった大賞に輝いたんだよね
うちあの番組スキやから楽しみ
そしてテロテアリーナ
もうどぇらぃ爆笑したし
想像してたのと違ってむっちゃおもろかった(
「なんだよ・・・。愛してるよ」照れながらいう中居くんに
ドキューンやった笑 
最後のテロテアリーナの歌もバリおもしゃかったし
テロテアリーナも是非やってほしいわ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
初めましてi-237i-184
コメントありがとうございましたっ(●>▽<●)
なおさんもスマファンなんですねi-178
なんか嬉しいですi-176
呼びタメオオッケーなんで仲良くしてください(≧∇≦)ъ
ではではi-88i-194
09/13/2005 Tue URL [ Edit ]

あやこ>>
プログに来てくれてありがとうi-237i-1
ハイi-88スマファンですよi-189
あやこはライブいきましたかi-198
あと、あやこのプログ、リンクに入れてもいいですかぁi-198
うちも呼びタメOKなんでよろしくですi-228i-80
また遊びにきてくださいi-1
09/13/2005 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/11-c34d363d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク