2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SMAP新曲Dear WOMAN発売決定!!
29日家出る前に何気にテレビつけたらSMAP出ててマジビックリした(u_u*)
なんか突然でえっ?!って感じだったよぉ笑
でも東京いく前にうれしいニュースが聞けてヨカッタぁ(*´∇`)ノ
でっまぁお父さんに駅まで送ってもらって駅カラ関空行って飛行機で羽田へ★
約50分のフライトだよ(・ω・*) やっぱ陸から離れる瞬間は慣れないや笑
まだ飛行機2回しか乗ったことナイからかもしんないケドさ。
でっ羽田からフジテレビ行ったらメントレの撮影しててTOKIO見れたのよん゚+。d(`ゝc_・´)゚+。
あといいともの後にやってる「ごきげんよう」の収録もしてた!!
フジでは何も買わずアクアCITY行ってお昼食べてディズニ-ストア入ったら
お母さんに「あんた明日ディズニーランド行くのに行くん?!」って言われた笑
ごもっとも(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )笑
結局なにも買わず自由の女神の前で写真とってホテルへ行った!!
んで部屋はいったらディズニーシーが見えるのよ(・ω・*)  
シンデレラ城も見えるしすごく景色ヨカッタ♪
でっ昨日7時半ごろディズニーランド行って入場したら
即行プーさんのハニーハントへ走って待ち時間20分で乗れた(*´ω`)っ
でっ次にピノキオ行ったらなんと待ち時間10分!!ビックリしたわ笑
んでピーターパン行ったら40分だよぅ(><;)
まだマシな方なんだケドとても長く感じた(-`Д´-*) 
終わったら白雪姫へ走ってお昼食べてパレードみた(・ω´・ @) 
ミニ-ちゃんメッチャかわいい♡やっぱスキだな!!
てかミニーちゃんの声初めて聞いた笑 ミッキーと全然違うね(゚∀゚ )笑


ココからかなり長くなるカラ続きを読ムから読みたい人だけどうぞ★
*続き*

薄着だったから寒くなってきてお母さんがホテルに上着取りに行ってくれた間
妹と買い物してたんだケドいろんなキャラクターが出てきて即行写真撮りに行った(●・ω・)ノ
ウチはデイジ-と撮った!!デイジ-もめっちゃカワイイ♡てかチビッコ達サイン求めてた笑
デイジーのサインかわいいかったなぁ(´ω`★) 人間が書いてるんやケド笑
妹はドナルドと3匹のこぶたと写真撮った☆
ミッキーとミニーと撮りたかったケドかなり並んでたカラ諦めた・・・・。
お母さん残念やったね(´д`;)
で買い物続行-♪買い物終わったらカリブ行ったヽ(*^∀^)ノ
50分待ち(゜∀。;)MD聞いて待ってたよん★
終わってホーテットマンションのファストパス取ってまた買い物-笑
おかげで140分待たなアカンとこ5分でいけたぁ!!
で、いったんホテル戻って休憩(・д・。)
足痛くてもう戻らんとこうって話してたんやケド
7時ごろお母さんが「夜のディズニーランドってイイ??」って聞きにきた笑
それにイロイロあって妹プーさんのハニーハントのれやんかったし急遽再入場したんやぁ★
プーさんのハニーハント乗るために必死に走ったんやけど夜のパレードのため通行止め!!
うそ-ん(゜□゜;)って感じやった笑 でもキレイだったなぁ(・∀・)
でパレード終わって行ったら80分待ち!!これでも昼160分待ちやったん汗
どうするか悩んだケド並ぶことに(`・ω´・  )
並んでる途中お母さんとケンカ!!笑 前の人ビックリしてた汗
まぁすぐ自然体に戻ったケドね★
待ち時間80分って書いてたケド実際45分ぐらいで乗れてまたウチの都合でまた買い物-!!笑せっかく来たんだしイロイロ買いたかったんだよぅ!!お母さんと妹と離れ買いたいものGET
とりあえずお母さんに「○○○で待ってるな」ってメールして待ってた!!
でもなかなか来ないからポテト買って約50分ずっと待ってたんや(゜∀。;)
そしたらお父さんカラ電話かかってきて「お母さん出口のほうへ行ったやって」って。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?!(゚∀゚ )
状況が理解できやんくてパニクった!!
お母さんのケイタイ充電切れたみたい(-`Д´-*) 
ココでようやく自分1人になったと気付きメッチャ焦った!!
とにかく出口のほうへ行ったケドお母さん等ぜんぜん来る気配ナイし
かなり不安になって家へ電話して「お母さん等こやんのやケド-」っていったら
お父さんに「知らんよ!!出口で待ってたら来るカラ待っときなぁよ」ってキレ口調で
言われてムカついて電話ブチった (^人^;)
でも待っててもぜんぜん来ないし段々腹たってきたトキ
またお父さんカラ電話きて「お母さんカラ電話あってモノレールの駅で待っててやって」って
言われて更にムカついてきてとりあえず出て駅で待ってたらお母さんら来た(PД`q)
とりあえずディズニーランドで1人50分も待ってた気持ちにもなってや!!とだけ言った。
そしたらお母さんが「うちらも必死に探したんやで」って逆ギレ。
謝りの言葉がなかったカラはじめらへん一言も話さんかった(><;)
部屋はいってお土産広げてたら謝ってくれてやっと喋ったって感じカナ笑
昨日1日はホントいろいろあった!!(((;≧Д≦)))
今日はドコもいかずに新幹線で帰ってきた!!
でもなんだかんだ言って楽しかったし結果よければすべて良しやなぁ★
あのかわいいモノレールも乗れたし大満足だよヽ(*´ー`)ノ*。゜*。 *。゜*。
てかディズニー行ってマリーとデイジ-がメッチャ好きになった笑
まぁスキはスキやったんやケドめっちゃって程でもなかったんよ。
ミニーちゃんもあいかわらずメッチャ好きだけどね♪

コメントありがとう!!今日は疲れてるカラまた明日コメ辺しにいきます★
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おいやっさあーなおちいん★
ごめんよおコメント遅くなりましたが返事しにきやしたあーんー

しゃめりんく参加してるっぽいねえー
もう最高っしょお?
あのページいった瞬間にもうねぬっひょおーってなるっしょお 何

何?うちはおもろいだとおー?
んなことないないーもーありがとねえー
愛してるとかーんイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
照れるやあーんありがとお◆
キモイなんて全然やあーで!!!
もおーうれしいわあーい(´Д⊂ヽ

リンク確認完了しやしたあーあー
うちもリンクはっとくぜえーいー

ほいぢゃまたくるぜーばいちゃあー
04/01/2006 Sat URL [ Edit ]

なおつんつくつーーーん♯♭笑
コメありがとうね(・∀・)
お返事遅れちゃって申し訳NAI(;´Д`)
あ、リンクの修正ありまとーー(人∀`*)わざわざごめんね・・。汗
商業系の高校なんだあーー。だったらバイトはどんどんやっとけて感じ!?笑
そうなのよおー・・バイトも1つの社会勉強なのにねぇー。。
ていうか、サキの学校マシな部活ないっけ、絶対変な部入るよりバイトやった方がマシなんだよね(;´∀`)アヒャ
おお!!雨の日は車で通学とかリッチ気分だあねッd(´∀`*)笑
冬チャリ・・・頑張れなおちあ!!!!!!!笑
そいじゃあーーーまた来るねん♪ばいばあーー(゚∀゚)$
04/02/2006 Sun URL [ Edit ]

どもどもおご無沙汰ああんなおつん★
めっちゃ返事遅れてごめんよ;
遅くなりましたがコメ辺にやってきましたあ!

ややー早くスマプに会いたいよねええー
ともこさん欲求不満でございます 何
ぬっひょぬっひょおー気分だね {どうしたい

うちもシャイな正広めちゃ好きだああいー

っつうことでうちも短くなっちゃったごめんよ;
またねん#
05/20/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/109-76b6a0bf

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク