2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あしたから★  03/28/2006  
あしたカラ東京にいきます!!(・∀・)
ディズニ-ランドへ行ってくるよヽ(゚∀゚)ノ
てか昨日行く日にち決めてあした行くみたいな・・・・笑
何?! この急なスケジュールP(・Å・´q) 笑
まぁあした関空カラ飛行機で羽田まで行って
着いたらお台場直行みたいな?!
でっ30日ディズニ-行って31日に和歌山に戻ってくるという
かなり短い旅行なんだケド・・・(。・ε・。;)
普通東京いくのに2泊3日ってナイやろぉ-!!
でも宿題思ったよりイッパイあるし
USJも行くカラそんなにのんびりできないんだよぅ(o・´口`・o)ノ゙
ブクローとか新宿とか行きたいトコいっぱいあるのになぁ(>_<;)
残念だケドまたの機会というコトになりましたわ。
ディズニーで思いっきり遊んできます★
4月入ったらバイト始めるしもう旅行なんていけないと思うしね!!
ビー玉(写日記)の方イッパイ更新するカラねッ!!
とゆー訳でお土産話もって帰ってくるので1日までバーイ(*´∇`)ノ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ブログにコメありがとーっ(・∀・)
あたしもリンク貼っといたよぅ♪♪
確認よろしくねぇw
なおは今日からディズニーランドなんやね!
イイなぁ(´∀`)めっちゃ楽しそう↑↑
んぢゃ、また来まーす$

03/29/2006 Wed URL [ Edit ]

こんにちわーー(・∀・)ブログにこめありがとうございました★遊びに来ちゃいました#
ぜひ絡みましょうbスマ話ならとことん絡めます 笑
写メりんくへの参加もありがとうございました**

ディズニーランド行ってるんですねb
羨ましいです('`*)東京とか行くの夢なので 何

では、これからよろしくお願いします@
03/29/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/108-ca2597bb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク