2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いいとも-!!  03/26/2006  
今日のいいとも増刊号途中までしか見れなかった・・・。
11時ごろカラお買い物へGOしたからねぇ・・・+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+!! 
昨日買った通学カバンやっぱ重いカラ別のカバンと交換したのよ★
かわいかったんだケド今日買ったカバンもなかなかイケルのよ(´・ω・`)ノ笑
あと香水もかった(*´∀`*)
だから中居兄貴1回も見てないよぅ(PД`q)゜。 ツヨポンと慎吾はバッチリ見たケド♡
んでさっきお父さんが
「おいしいとんかつ屋さん見つけたから行こう」って言うカラ行ってきた★
ミンナとんかつ食べてる中ウチ1人おいしいエビフライ食べたよッ笑
レモン一生懸命しぼったカラ手、すごいレモンのにおいする笑
てかホント毎日ヒマなんだよね-。何もすることナイや!!
だからいつもダラダラして軽い貧血おこすんだよね汗
昨日お風呂で倒れかけて頭打ったし人(´д`;)
といきなりなんやケド誰かあたしとメールしません?!笑
もう勉強しなくてイイようになったし
もっとスマ友サンと仲良くなりたいなぁって思って(*・ω・)
文通もやってくれる子がいればぜひやりたいと思ってるよ★
もしヨカッタらコメントの方よろしくおねがいします!!(*´∇`)ノ 
では今日はこのへんで♪今お母さんがドーナッツ作ってるッ★
もらいに行ってこよ笑。+(=゚ω゚)ノ+。゚  
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はじめまして!
もーすぐ中3で拓哉溺愛なりりですっ♪♪
呼びためでいっぱいスマトークしましょう☆
出来たら、相互しませんか?汗
よろしくお願いしますっ(・∀・)$
03/28/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/107-a485314c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク