2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今日はサムガあんね-((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
実は週間ぶりなの・・・。 まぁレポみてたケド(*´ω`)っ
なんかラジオの調子が悪いみたいで修理にだしてたんだよぅ
昨日もどってきたカラやっと今日聞けるんや★
あ-楽しみだわ
昨日も塾で金スマ見れなかったしショック-゜(PД`q)゜。  
ビデオ撮るん忘れてもてね でも来週カラは塾ナイしちゃんと見れるわぁ!!

てかディズニーランドも行くことになったよぅヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" スゲ-!!
初めは北海道行くつもりやったんやケド
今日旅行会社いったらのチケットが取れませんだって-(・∀・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン(´-_ゝ-)
遅すぎたみたい(゜▽。;)笑 でっ急遽ディズニーになった訳なのよん★
ウチはもう旅行行かんでもヨカッタんやケドお母さんディズニーランド行ったコトないし
妹が行きたいっ!!って言うカラ行くみたいな笑
お父さんは仕事あるカラ留守番-♪笑
宿題あるのにどうするんよ-o(。+・`д・。) 汗しかも人多いし・・・・。
まぁディズニーランド行ってUSJ行ってこの春だいぶenjoyできそうだ!!

あと今日はお買い物したぞ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
ローファーとハイソと通学カバン買った♡
ウチの行く高校カバン自由なのよ★☆でっカワイイの必死に探した笑
ちょっと重いカナ-??(・∀・;)って思うけどチャリ通やし大丈夫でしょ!!
次高校いくのは日だっ♪
前に日に教科書販売ってかいたケド日だった笑
その次いく日は日(゚∀゚ )アヒャ 
制服もらいに行かなアカンね-ん!!笑 忙しいわぁ(゜▽。)
ではではヾ(●´▽`●)ノ 今からコメ辺いきますっ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/106-85c06f9a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク