2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

やぁーやぁー()
今日は入学説明会がありますたブヒッ
時間ずっと座っててマジダルかった
なんかウチが通う高校ケッコ‐規則にうるさい
すぐ処分だの‐謹慎だの‐ゴチャゴチャ言ってた
合格発表からまだ日しかたってないのに
でもバイト ケイタイ持込なんだよね
てか制服さすがブランドなだけあってお値段
他の学校は万ぐらいなんだケド・・・・・・
でも先輩達みてると改めてカワイイなぁ‐って思っちゃったよ 着る人にもよるケド・・・・
また日行って教科書や体操服など買って
しゅくだいもらってこなくっちゃ
そういえば、うちポスターカラー中学校に置いてたみたいで
今日妹が相談室に呼ばれたみたい
「かんちゃん(生徒指導)に呼ばれたカラ
何かわるいことしたんかと思ってドキドキしたやんか‐」って怒られたよ
てか日に塾の先生とトモダチ人+ウチの計人でUSJ行くことになったぁ‐
あつこ(先生)が合格したから連れて行ってあげるだって
あつこナイスっ ヒサシブリのUSJだから思いっきり楽しんでこよう(´)
てかフツウ入試の日に高校の門まで
応援しに駆けつけてくれたり
中学校の卒業式に参加したり映画連れて行ってくれたり
USJ連れて行ってくれたりする塾の先生っている‐
あつことは先生じゃなくもうトモダチだよっ
あしたで塾終わるなんてさびしいなぁこれからは通信教育でお勉強だぁ‐
ではでは このへんで
コメレスはみんなのブログ行きますたくさんのコメントどうもありがとう
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
話題に乗り遅れたー!爆
でも言わせて☆笑
合格おめでとー!!!
いやぁ~お姉ちゃんは嬉しくてしゃーないですよv爆
なお頑張ってたもんねぇ(◎´∀`◎)本当、その結果だと思うよ!うん。
4月からは晴れて女子高生ね♪思う存分青春しちゃってね!留学も行きたいだなんて、今から楽しみがいっぱいで羨ましいよー♪♪
チャンスはものにしないとダメよ!なので留学は是非ともおススメ☆うちも高②の時行ったけど、本当視野が広がったし成長出来るよー!

これからのなおの活躍を陰ながら応援しております☆
なおの門出を祝して。
それでは~
03/23/2006 Thu URL [ Edit ]

入学説明会お疲れさんーー!!
なおんとこは早いね!あたしは10日合格発表の27日入学説明会だよー!!
すっごいすろーりーいだよね;;
しかも、バイトおっけいとかマジいいなー!
あたしの行く高校は、ダメなんだよお凹凹厳しくて;;
てか、早速なおとか呼んじゃってるけど 笑
これから、なおって呼ぶね(ノ´∀`*)
てか、先生が連れてってくれるとかスゴーイなあ( ゚д゚)!!
USJなんて行ったことねえよー涙 TDLかTDSばっかり。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しんできてね! お土産まってるから!!え ワラ

あとあとリンク貼っちゃっていいですかー??
お返事待ってるね(´∀`◎)ノ
そいではまたくるねー!
03/24/2006 Fri URL [ Edit ]

コメントありがとねェーー♯♭
説明会とか行くと、“あぁ・・自分受かったんだなぁー”て思わない??笑
サキ今でもたまにテスト中とか思うんだよね(;´∀`)笑
バイトOKとかまぢいい学校だねェー!!サキはやっちゃいけないけど、やる(*´∀`*)
バレたらバレたで・・まぁなんとかなるよねッ(*´艸`)笑
てか家と離れてるから絶対バレないと思うけど♪笑
チャリで50分は・・うん・・すごいと思うよ!!笑
バスや電車のほうが時間かかるとか珍しいねぇ・・。
雨の日とか冬とかもチャリかっ飛ばすの??汗
ぁ、電車で40分じゃなかった(;´∀`)汗
電車は15分とか20分くらいで、歩きとか合わせて40分でした。汗 かなり近い・・と思うよ(・∀・)笑
ブランド物の制服とかどんなだぁーーーーーー??笑

USJ良いねェーー!!!サキ行った事ないよぉーー(ノД`)
てか塾の先生カナリ太っ腹だねッ!!笑
楽しんで来てねぇーーーーん(*´艸`)
お土産・・話を待ってるよん♯♭笑

じゃあばいばーーーい(*´∀`*)
03/24/2006 Fri URL [ Edit ]

コメあんがとねえーなおちいん★
おお5万HITなぜかいっちゃってたわあああーあーあ
もおおありがとありがとお$
いや愛されてるのかなあーこんなバカ愛しちゃあダメよお!
みんなバカになるだけだからさ 笑

おんめでちょおおおおーおーー
ええなええなあー絶対なおちんならかわええよ◆

おおリンクう?
はいはいどおぞおーおおーー
うれしいかぎりだよおありがとお(・∀・)
ほいぢゃあまたあんーとれびあーん 不明
03/25/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/105-afeabcab

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク